ボンボンリースハーバリウム、ボタニカルタンブラー作りましたレポ♡

こんばんわ( *´艸`)
& S すみれです!

ボンボンリースハーバリウム
ボタニカルタンブラー
作りましたレポ♡♡♡

アンドエスBASEショップにて販売中の
⭕ボンボンリースハーバリウム
⭕ボタニカルタンブラー
@hana_to_zakka 様に
手づくりキットを両方お求め頂き、すぐに作りましたレポをお送り頂きました♡♡♡
シャビー感のある大人な色合いが素敵✨


カラフルな色合いの
ボンボンリースハーバリウムも可愛いですが、
落ち着いたお色の組み合わせもたまらないですよね!!
これは作りたくなる~😍
ダーク好きとしてはたまらない💕


ボタニカルタンブラーは、
グリーンまみれでこちらも私好みに🤣✨
大人が選びたい、花材の引き算による素敵なアレンジ!!
こんなマイボトルでお出かけしたくなりますね♡
会社でも、
「これ手づくりなんですか??」
なんて注目されること間違いなし!

以前には、介護施設にいらっしゃるお母様のために
お好みのお花を閉じ込めた
タンブラーをつくられた方もいらっしゃいましたよ。

お気に入りがそばにあるだけで、気持ちがうきうきしますよね♡

これからも素敵なハーバリウムを楽しみましょうね♡♡♡
ありがとうございました♡♡♡

アンドエス 花材・材料ショップ
ボンボンリースハーバリウム
ボタニカルタンブラー手づくりキットはこちら

 

さわるとぷるぷる✨
まるでゼリーのような透明感の手づくりジェル石けん♡♡♡

いつもお越し頂いている
@herbarium_keiko_yokohama 様へ
時短バージョンレッスン💕
カラフルレインボー✨


作業がとっても手早い方なので、
すぐにお持ち帰り頂けるように本日は容器を変えてみました!!
このカップのまんまるも可愛いかも♡♡♡

レッスンでは、
7つもぷるぷる石けんをお作り頂けるのですが、
このカップだと8個も!!
お得感~!!
このままカップでのレッスンにしてもいいかもしれません♡♡♡


こう見えて、
使ってみるとしっかり泡立つぷるぷる石けん。
でももったいなくて使えないですよね💕
常温にて保存できるのも嬉しいところ!!
ナイフは使わないので、
お子様の夏休みの自由研究としてもご活用頂けます♡♡♡

今日もあっという間すぎました🤣
楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

こっそり先日、池袋コミュニティカレッジにて開催された、
あんフラワーレッスンのレポートを♡♡♡

皆様、難しいバラを本当に一生懸命絞って頑張っていらっしゃいました♡♡♡
私も必死に白あんを練っている🤣

最近の私は、なんと8キロ太りましたwwww
むちむちです~🤣

 

 

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧