好きだから頑張れる、好きだから諦めたくない。そんなときめきを大事に育てましょう。

こんばんは!
& S すみれです♡

Art & Craft plaster

韓国デザインのプラスター(石膏)アレンジが楽しい
アートアンドクラフトプラスター
大好きなモノトーン♡

全20種類におよぶカリキュラムの中で、
でこぼこに穴が開いたようなストーンのアレンジは
全部で3種類含まれています。

3種類全て
大好きなニュアンスに仕上がった中で
特にこの大きなボコボコアレンジの作り方はとてもユニーク😊

思いきり手を汚しながら、小さい子供に戻って、
まるで泥遊びをしているような気分で作ります💕

単純に、私がモノトーンと
ゴールド好きというのもありますが、
大人女性のためのアロマストーンは、上品なアレンジをご提案したい。

そう思っている矢先、
私の目に飛び込んだのも、このでこぼこプラスターでした。


ここまで美しい真っ黒のアロマストーンは、
日本では見かけることはありませんよね。
素敵なアレンジを学べるのも、
シンプルと美しい加工が特徴の韓国デザインならでは。

韓国語が話せなくても大丈夫😊
もちろん、韓国への旅費や宿泊費も不要。
日本にいながら、
そして、おうちにいながら。

韓国でも人気のストーンづくりをお楽しみ頂けます。


📝レッスンは、
お手元のスマホを使って、
LINEビデオ通話をしながら行うオンラインレッスン

「オンラインレッスンってちゃんと作れるか不安…」
という方もいらっしゃいますが、
ご自宅の、
いつもの慣れた環境で、
ストーンレッスンをお楽しみ頂けます。

スマホの画面越しではありますが、
マンツーマンレッスンとほぼ同じ感覚です😊

一緒に楽しくお話しながら、素敵なアレンジを楽しみましょう♡

ごま油石けん

先日お客様にお作り頂いた素敵な石けんをご紹介✨

「ういろうみたいになっちゃった~🤣」
と、仰っていたのですが、
淡いピンクがとっても可愛くて素敵なんです💕
ピンクから注いで大正解!

ごま油を使用すると、
苛性ソーダと混ぜた際に、
素地はとっても可愛い薄いピンクになります。

そこからモールドに注いで1ヶ月育てていくと
無着色の部分は柔らかい白に仕上がります😊

カラフルな石けんを楽しむのもおすすめですが、
このごま油石けんは、
ぜひ無着色部分も楽しんで欲しい😍

石けんって、本当に面白いですよね💕
次回のレッスンも宜しくお願い致します。
楽しいお時間をありがとうございました♡


▶📲レッスンのご予約は
下記お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12

    #handmadesoap #soap
    #手づくり石けん #マーブル #ダーク好き
    #コースレッスン #敏感肌
    #cpsoap #coldprocesssoap
    #初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
    #1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン
    #大人のお稽古 #大人可愛い
    #習い事埼玉 #アンドエス
    #東武東上線 #朝霞 #ラグジュアリー
    #オーガニック #手洗い #保湿マニア
    #趣味の時間 #新しいことに挑戦#ごま油 #ういろう #美味しそう
    #食べられません #もちもち#石けん
    #アロマストーン #aromastone #石膏 #アロマ
    #アロマクラフト #韓国デザイン
    #オンラインレッスン #アンティーク
    #ヴィンテージ #真鍮 #撮影小物
    #モノトーンインテリア #汚れのプロ
    #キャンドル #ハンドメイドアクセサリー
    #シリコンモールド #でこぼこ #ひび割れ
    #おしゃれ小物 #海外インテリア
    #シャンデリアのある暮らし

    関連記事一覧