まんまるリースが可愛い!ボンボンリースハーバリウム!作りましたレポ③

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

大好評!!
ボンボンリースハーバリウム 手づくりキット♡♡♡

作りましたレポがまたまた届いております♡♡♡


「ペッパーベリーやヘリクリサムを入れる際は、パリパリしました(笑)」
と、仰っていた方(笑)
最初の1つ目は、シンプルにしすぎちゃった~との事でしたが、
シンプル好きの私としては透明感があってこれも好きです♡♡♡
ペッパーベリーを入れるのは、大変だったと思います!
とっても上手~♡♡♡


ボンボンリースハーバリウム 手づくりキットの中には、
カラフルにいろんなお色の花材を多めにお入れしているのですが、
いつもお越し頂いている紫好きさんも、
素敵なカラフルリース画像をお送り下さいました♡♡♡


すでにハーバリウムレッスンを行ってらっしゃる方なので、
「次回レッスン時に、絶対皆様やりたいって言うと思います!!」
なんて嬉しいお言葉も♡♡♡

普通のハーバリウムは作った事がある方も、
「空間静止アレンジ」にチャレンジした事がないという方もいらっしゃると思います!!
そんな方にも安心して簡単にお作り頂けるのが、ボンボンリースハーバリウムのいいところ💕

【キット内容】
⭕写真付きでわかりやすいテキスト付き
⭕ネコボトル 2個入り
⭕花材もたっぷり
⭕空間静止アレンジに必要な道具あれこれ

ハーバリウムオイルさえあれば、どなたでもすぐにお作り頂けますヾ(*´∀`*)ノ
必要なのは、少しの勇気(笑)
もちろんフリーレッスンなので、お作り頂いた後はそのままレッスン可能💕
これからのクリスマスに大活躍のアレンジです🎄⭐
|ω•)チラッ
お正月に孫に作らせたい!!なんて方もいらっしゃいましたよ~(笑)


レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより💌
予約サイトはこちら

詳細・お問い合わせは、
& S (アンドエス)ホームページ
リニューアルしました✨

& S ハーバリウムディプロマお持ちの方限定ショップ

& S 花材・材料ショップ
ボンボンリースハーバリウム手づくりキットはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧