花嫁diyとしても大人気!女子力溢れるハーバリウムレッスン!

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

9/21、
1日で資格がとれる!
ハーバリウムディプロマレッスン

2度目ましてさん♡♡♡
@a.sweets.aya 先生にお越し頂きました♡♡♡
可愛い~(´>∀<`)


先生のご結婚式にて飾るハーバリウムという事で、なんという美しさ…✨
私の苦手な球ボトルが本当に可愛い!!
売れる!!(笑)

その頃私は、交換レッスンの雰囲気でリボンリースを作らさせて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
珍しく可愛い色合い(笑)←
出来上がってみたら、先生の球ボトルと似た色合いで思わずパチリ📸
黙々と集中して作業したい方に、このリボンリースはおすすめです(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)
クリスマスリースもリボンリースの方が作りたい方多いかな?!|ω・`)チラッ

受講者様、90名を突破!!
大人気!!
ハーバリウムディプロマレッスン♡♡♡

♡将来お教室を開きたい
♡お花の知識がゼロでもしっかり学びたい
♡短時間で集してハーバリウムを学びたい
♡忙しい時間の合間に学びたい
♡ワークショップやネットショップを開きたい
♡お教室の新メニューとして取り入れたい
♡好きな事を仕事にしたい

そんな方におすすめなのが、ハーバリウムコーディネーターディプロマレッスン。
♡基礎から体型的に学べます
♡4種類、5本のボトルの特徴を活かしたアレンジを学べます
♡日程を選択する事ができます
♡少人数制なので、2.5時間集中して受講できます
♡フォローアップレッスンが充実しています
♡副業から本格的な開業ノウハウを学べます
♡花材はもちろん、オイルについての座学もしっかり
♡資格取得者限定!花材お買い物ショップあり
 
ディプロマ(認定書)お渡し後、
ご自身のお教室や、ご自宅で体験レッスン、ディプロマレッスン開催出来ます★
座学としてテキストを使いオイルについて詳しく学び、正しい知識を身につけます。
お花をきれいに入れるコツやちょっとした雑学・工夫など、
つい話したくなる面白い内容がもりだくさん!!
もちろん、ディプロマ取得後のフォローアップレッスンやフォローもしっかりサポート!!
 
【 特典 】
・ハーバリウム体験レッスン、ディプロマレッスン、オリジナルフリーレッスン開催可能。
・実際にディプロマコースで使用したものとは別に、新品ボトル5本をプレゼント!!
※お持ち帰り時は「ボトル合計10本」となりますので、荷物多めになります。
・花材やボトル、道具類などをお安く仕入れられる業者さんをご紹介。
・シールや名刺など、お特に製作できるサイトをご紹介。
・花材のプレゼント有り★
・オリジナルディプロマ(認定書)のお渡し有り!
 
■ご希望の方には■
・「ディプロマテキストデータ」をUSBにてお渡し致します。 ※別途5,000円
USBデータには、
印刷するだけですぐにでもレッスン可能なテキストデータ
名前と日付を変更して印刷するだけのディプロマデータ
が含まれています。
後日、いつでもUSBデータは購入可能!
「やっぱり必要だった!」
そんな時にも、安心してご購入頂けます。


とりあえず、リボンリースレッスンするとしたら、またリボンが…
何色揃うことになるんでしょうか(笑)
もちろんダーク系はお任せ下さい(笑)

楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

 

9/20、
グラスアレンジハーバリウムディプロマレッスン

お話好きの楽しい方にお越し頂きました♡♡♡

通常グラスアレンジディプロマレッスンでは、
・シャンパングラス 2つ
・オーバルグラス 1つ
・まんまるグラス 1つ
・復習したいお好みのグラス 1つ
合計5つをお作り頂くのですが、楽しくなってしまって(笑)
さらにまんまるをおひとつご追加頂き、合計6個もお作り頂きましたヾ(*´∀`*)ノ


花材の組み合わせに迷いながら、不安になりながら(笑)
とっても素敵なグラスアレンジを作られましたよ~♡♡♡

いつもは、青やグリーンが多いとの事で、紫はほとんど作らないそうです!
それでこのクオリティ…!!
素敵すぎます(´>∀<`)
長時間のレッスン、おつかれさまでした♡♡♡
楽しいお時間とチョコもありがとうございました♡♡♡

ご予約は、予約カレンダーより💌
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
& S (アンドエス)ホームページ

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

 

 

関連記事一覧