まるで美女と野獣ボトル!上品なシンプルハーバリウムは、空間静止アレンジで作れる!

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

9/7、
お仕事帰りにも大人気の夜レッスン!

ハーバリウム空間静止レッスン

記録更新!!(笑)
追加の追加の追加の…(笑)
合計11本作るという大記録が生まれましたヾ(*´∀`*)ノ

ラスト1本はちょっと未完成でお預かりになっちゃったので、画像にはいないんですが(A;´・ω・)フキフキ;;
その代わり、
楽しくなっちゃった私が、一緒に2本作っちゃいましたよ~(笑)

これぞ、アンドエス!!
大人のハーバリウムアレンジ♡♡♡

葉っぱくるくるとバラの組み合わせが最高(๑’ڡ’๑)୨♡
高見えと、上品なシンプルハーバリウム。
当お教室らしさが全開になってますね~♡♡♡
好みすぎる~💕


ハーバリウムを極めたい!!
と、いつもいらして頂いている方が、今日は楽しくなっちゃってもりもり作られました(笑)
葉っぱくるくるとこのバラのアレンジは、
花材の形にもよってガラッと印象が変わります!!
2つとない、大人可愛いオリジナルハーバリウムが作れちゃうんです♡♡♡


|ω・`)チラッ
そして、このアレンジ難しいんです(笑)
なので、ハマる!!
さらに極めたくなる!!(笑)
シンプルで透け感のあるハーバリウムほど、難しいけど…
可愛いんです♡♡♡(笑)


たくさん頑張りましたね~♡♡♡
お話を伺っていると、とても女性としても刺激を受けます✨
楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡


レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより💌
予約サイトはこちら

詳細・お問い合わせは、
& S (アンドエス) ホームページ

& S 花材・材料ショップ
ショップはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

 

関連記事一覧