メインにも差し色にも!グリーンを取り入れたくつろぎハーバリウム♡

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

9/7、
ハーバリウム体験レッスン
1日で資格がとれるディプロマレッスン
ハーバリウム空間静止レッスン

4名様にお越し頂きました♡♡♡
カラフル~ヾ(*´∀`*)ノ

体験レッスン、2度目ましてさん
先週日曜日に、池袋コミュニティカレッジでハーバリウムレッスンにご参加頂いた方。
さっそくお教室にも来て下さいました♡♡♡
グリーンのハーバリウムが上品でとっても素敵なんです!!
これ全てプレゼントしてしまうそうなのですが…
全員からもったいない!!と言われておりました(笑)
透け感がたまりません✨


ディプロマレッスン、3度目ましてさん
「今日も緊張する~(笑)」 なんて笑っていらっしゃいましたけど(笑)
カラフルに素敵なハーバリウムが完成しましたね~☆d(´∀`*)
バラの一輪挿しアレンジも、難しい!!と仰っておりました(笑)
透け感を作るアレンジは難しいんです(笑)
ウイスキーボトルが、丸ボトルとお揃いの色合いで可愛い💕
ブログにアップしちゃって下さいね!!


空間静止レッスンの2度目ましてさん
今日はお友達とご一緒にご参加下さいました!!
冬が近づくとこのリースレッスンがしたくなる🎄
グリーンのリースが、綺麗なまんまる💕
そしてウイスキーボトルも優しい色合いがたまりません✨
入れる時にほんの少しの勇気があれば(笑)
アレンジは無限に楽しめます♡♡♡

体験レッスンのお友達 花材選びが早かった~!!
「私、淡い色が作れない(笑)」 との宣言通り(笑)
お着物のようにいろいろなお色を重ねて 楽しんで下さいました💕
ピラティス、勉強になります(笑)

今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

アンドエス花材・材料ショップ
ショップはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

豊島区池袋 手づくり石けん&ハーバリウム教室 アンドエス

関連記事一覧