温かみのある癒しの空間に♡インテリアを素敵にするためのひと工夫

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

9/6、

まんまるグラスアレンジハーバリウムレッスン♡♡♡

お仕事帰りにも寄れちゃう夜レッスン🎵


いつもお越し頂いている方♡♡♡
普通のハーバリウムと違って、
「難しい~!!」 と、仰っていましたが、とっても素敵な仕上がりに!!
お好きな青のまんまるは、 小花の花束がポイントに♡♡♡
とっても可愛いんです♡♡♡

パープルのまんまるもシルバーデイジーと ラスカスをメインに(๑•̀ㅂ•́)و✧
9月、10月限定で とある習い事サイトに掲載しているこのレッスン(笑)
一応ハロウィン限定レッスン🎃 にはしているのですが(笑)
お好きな花材をお選び頂き、
オールシーズン、 インテリアとしても楽しめる まんまるが作れちゃいますよ♡♡♡
しかも、2つも!!
限定レッスンなので、お早めに♡♡♡

⭕普通のハーバリウムは作った事がある
⭕面白いアレンジを楽しみたい
⭕まんまるの形の謎が知りたい
⭕難しいけど、ハマる!!
そんな方、必見です♡♡♡
(材料の一部は、お伝えしないレッスンとなっております)

お仕事帰りのお疲れのところ、 いつも楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡
ドラマ、見てみますね(笑)

9/6、

倒してもこぼれない!!

グラスアレンジハーバリウムディプロマレッスン

3度目ましてさんにお越し頂きました♡♡♡
可愛い~♡♡♡
そして楽しすぎてあっという間でした(笑)

落ち着いた大人の色合いのシャンパングラス。
ラウンドグラスは、ブルーで爽やかに✨
まんまるは、グリーンとピンクで色とりどり♡♡♡
いろいろなお勉強をされている方なので、
ご経験されたお話がとっても勉強になり、 本当に楽しくあっという間でした♡♡♡
またおもしろトークぜひ聞かせて下さいね♡♡♡(笑)

楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

グラスアレンジハーバリウムディプロマレッスン


・シャンパングラス 2個
・オーバルグラス 1個
・まんまるグラス 1個

グラスアレンジハーバリウムはとっても繊細な作業が必須!!
アンドエスでは、「復習」としてお好きなグラスをおひとつご追加頂きます!
他のお教室では4つ作成しますが、合計5つ作れるのはアンドエスだけ♡♡♡

さらに!!
お持ち帰り時に、新しいグラスと使用する道具のプレゼントあり🎁💕
お忙しい中、いろいろなところに材料を買いに行くのも大変です(;´Д`)
お土産に細々した道具類が揃うのも嬉しいところ♡♡♡

ディプロマレッスンは約4時間の、長時間レッスンとなります。
日程調整のご連絡はお気軽に♬


レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

詳細・お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

アンドエス花材・材料ショップ
ショップはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

豊島区池袋 手づくり石けん&ハーバリウム教室 アンドエス

関連記事一覧