大人可愛いハーバリウムは使用する色しだい!色選びや失敗しない配置のコツも教えちゃいます!

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

まんまるの不思議!!
10月までのスペシャル グラスアレンジハーバリウムレッスン

いつもお越し頂いている方
アンドエスに一度お越し頂いた方は、もじゃもじゃとくるくるアイテムがないと
ハーバリウムが作れなくなってしまうほど(笑)

そんな中、私がたくさん花材を用意しすぎるので(笑)
どれを使おうか、どんな色にしようか、とっても迷っていらっしゃいました✨
そして最終的に増えていくゴールドもじゃもじゃ(笑)
いや~!!
完全に私の好きなどストライクな色合い(笑)
本当に可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ


のんびりとお話しながら、楽しかったですね~♡♡♡
癒されました~(´>∀<`)

体験レッスン
空間静止+ディフューザー

4名様にお越し頂きました♡♡♡
カラフルで楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ

体験レッスン、お友達とご参加頂いたおふたり
シンプル、透け感があるハーバリウムが好きと、好みがとっても似ている予感(笑)
四角ボトルの枝ものアレンジ素敵ですよね~!!
最後に追加されたしずくボトルの色合いがたまらない(笑)
ウイスキーボトルより、しずくボトルの方が
作りやすかったと仰っておりました✨

お友達は、カラフルハーバリウム💕
四角ボトルは、お母様への誕生日プレゼント🎁✨
優しいピンクの色合いが可愛かったです♡♡♡
手づくりギフトは、絶対喜ばれちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧
ウイスキーボトルは、
「どうしていいか分からなくなっちゃった~(笑)」
と、仰っておりましたが(笑)
夜な夜な作っている小花の花束を裏表に入れて、カラフルに仕上がりましたね~☆d(´∀`*)


体験レッスン、はじめましてさん
「2ヶ月くらいハーバリウムがずっと気になっていて、やっと作りに来れました!!」
と、仰っておりました✨
基本の丸ボトルと、四角ボトルの透け感がバッチリ⭐
からの、ウイスキーボトルの配置の難しさ(笑)

横幅が増える事で急に上がる難易度。
ここで、この世の終わりになる方が多いのですが(笑)
簡単に作れないアレンジだからこそ、考えて工夫して出来た時の達成感!!
そして、プレゼント出来ない世界にひとつだけのハーバリウムの出来上がりです(笑)

空間静止+ディフューザーレッスンのいつもお越し頂いている方
今日も楽しかったですね~💕
ジューシーからの、透け感が!!
とっても上品なアレンジ✨
ウイスキーボトルの空間静止は、グリーンの葉っぱと、ゴールドの葉っぱの2色使い!!
黒のあじさいが、ぐっと引き締め効果で素敵ですよね!!
ディフューザーは、私のイチオシ花材(笑)
ワイヤープランツにきらきらアイテムを絡めて。
透け感作りを楽しんで頂きました♡♡♡
いつもとっても元気を頂きます💕

今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより💌
予約サイトはこちら

詳細・お問い合わせは、
& S (アンドエス)ホームページ
リニューアルしました!!

& S ハーバリウムディプロマお持ちの方限定ショップ
パスワードが届いていない方はご連絡下さい💌

& S 花材・材料ショップ
ボンボンリースハーバリウム手づくりキット
お得なハーバリウムオイル販売はこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

 

関連記事一覧