女性にとってピンクは永遠!ピンクまみれの石けんレッスン

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

10/10、

ドーナツ石けんレッスン(♡ˊ艸ˋ)♬*

いつもお越し頂いている方
とにかく、可愛い!!
可愛いピンクまみれでお作り頂きました♡♡♡


ドーナツ石けんは、最初の2つはホワイトコーティングで土台だけ
お好みのお色に仕上げて頂きます。
残りの2つは、土台からコーティングからお好きなお色をお作り頂くのですが、
本日は…
「抹茶も可愛いけど、うわー…いちごにしたい…けど、
パンプキン…うわー」
と、安定のお悩みタイムが勃発しました(笑)


その結果、可愛いパンプキンドーナツが!!
でも!!
チョコレートコーティングをかけすぎてせっかくのパンプキンが見えなくなるという展開に(笑)←
そんなところも好きなんです(笑)


いちごは、土台もしっかりピンクに仕上げて、コーティングをグラデーションに💕
こんなに可愛くなるとは私も思いませんでした(´>∀<`)
本当に可愛い~♡♡♡
絶対もったいなくて使えない石けんの出来上がりです(笑)


アンドエスでは、植物性のグリセリンソープを使用しておりますので、
体はもちろん、お顔まで優しい泡立ちの石けんとして普通にお使い頂けます♡♡♡
最初は必ずおててから使用感をお試し下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも、可愛くて使えない(笑)
久々にたっぷりお話出来て楽しかったですね~♡♡♡
次回は、リボンリースと保湿クリームレッスンでお待ちしております♡♡♡

 

10/11、

リクエストのマンスリージュエルソープレッスン「ローズクォーツ」♡♡♡

おふたりにお越し頂きました♡♡♡
ピンクが可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ


ジュエルソープづくりは、まずお好みのローズクォーツをイメージしながら、
MPソープに色づけと香りづけを行います⭐
「色づけ加減が難しい~」
なんて、実験のようなレッスンを楽しんで頂きました(๑’ڡ’๑)♡
おふたとも、他のジュエルソープレッスンにもご参加頂いた事があるのですが、
「前のジュエルソープレッスンより簡単!!」
なんてお声も頂きました(笑)


そうなんです(笑)
実は月ごとにテーマの変わるマンスリージュエルソープレッスンは、
初めての方でも面白いニュアンスが作れるとっても簡単なレシピなんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

お色を変えれば、どんな宝石でも簡単に原石のようなジュエルソープをお作り頂けちゃいます!!
すでに終了しているマンスリージュエルソープレッスンも、リクエストでいつでも開催可能です✨
お問い合わせはお気軽に~♡♡♡

楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡


レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより💌
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
& S (アンドエス)ホームページ

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE➡️savon_12

関連記事一覧