秋のインテリアはドラマチックに。大人の装いに似合うニュアンスが美しいポーリングアート

こんばんは!
& S すみれです♡

Pouring art

アクリル絵の具を使って
ニュアンスアートを楽しむポーリングアート✨

秋色の配色、カフェラテカラーに🍁

今日のメディウムは、
海外の方もこぞって使用しているフロートロール。

Youtubeやネットでも
ポーリングアートを調べてみるとよく登場してくる存在。

美しいニュアンスを作ることはできるけれど
安定させるのに少しコツが必要な気がしています😂

仕上がりの質感は好きだけれど、
いつも使っているメディウムの方がやっぱり落ち着く♡


Art plaster

韓国デザインのプラスター(石膏)アレンジが楽しい
アートプラスター
トープカラーとグレーで仕上げたシンプルなストーンプレート✨

日本でのアロマストーンへの着色は、
一般的な絵の具を使用したアレンジが多いのですが、
アートプラスターでは、
色を加える着色剤も専用のものを使用しています。

専用の着色剤を使用すると
石膏の元の色「白」の影響を受けずに
淡いペールトーンから鮮やかな原色はもちろん、
闇のような真っ黒など混色も思いのまま♡

さらに色づけ後、
仕上がったプラスターストーンへヴィンテージ加工を加えることで、
独特のアンティークな風合いを作り出す事ができるんです💕

どんどん楽しくなる
プラスター(石膏)アレンジの世界✨

そのままおしゃれなインテリアに
アクセサリートレイとして使用するのはもちろん、
お好きな香りを垂らして
アロマストーンとして使うのもおすすめ。

「香り」に関する分野は、
これからますます、人気も需要も増していくと私は思っています。

気分転換に好きな香りを試すのはもちろん、
日本でも欧米のように、
香りは「お薬」という考え方が
これからもっと浸透していくと思います。

プラスターストーンってなんだろう。
アロマストーンってなんだろう。

気になってしまった方は、
思い切って1歩踏み込んでみましょう♡
楽しくて止まらない、
大人女性のためのものづくりのお時間をご提案致します✨


▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・ビジューソープ
・IACAアートプラスター
・ポーリングアート
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12


#アートプラスター #韓国プラスター
#アロマストーン #石膏 #アンティーク
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン埼玉
#大人のお稽古 #大人可愛い #ラグジュアリー
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス
#オンラインレッスン #真鍮 #ヴィンテージ
#シャビーシック #グルーデコ #カリグラフィー
#ビーズアクセサリー #クレイフラワー
#キャンドル #布花 #トープカラー
#くすみカラー #フランスアンティーク
#アクセサリートレイ #首飾り #オパール
#ポーリングアート #アクリリックポーリング
#アクリルポーリング #フルイドアート
#pouringart #acrylicpouring #pouringacrylic
#abstractart #fluidart #fluidacrylic
#アクリル絵の具 #アクリルアート
#くすみカラー #ドライフラワー #アンティーク
#絵心がなくても大丈夫 #ベージュカラー
#ふんわり #ラテカラー #秋の気配

関連記事一覧