いつだって可愛いが気になる!植物を生かした大人のインテリア♡

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

 

8/31、

ハーバリウムレッスン
❤3本作れるコース
❤3本のはずが5本作っちゃった
❤体験レッスン
❤1本作れるコース

満席✨ 6名様にお越し頂きました♡♡♡
カラフル可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ

3本作れるコース、3度目ましてさん
「今日はウイスキーボトルで納得のいくものを!!」
との意気込みでしたが、インクボトルの可愛さに心奪われ(笑)
最後に作られたピンクのインクボトルが 配置が難しいと仰っていましたが、
とっても可愛いんです☆d(´∀`*)
赤をポイントにした大人の色合いハーバリウムも 素敵ですよね~✨


3本のはずが5本作っちゃった4度目ましてさん
今日はお友達とお越し頂きました💕
丸ボトルはずっとやりたかった!!という関ジャニ推しボトル(笑)
金のもじゃもじゃを組み合わせて、楽しい仕上がりに♡♡♡
推し色ボトルを作られる方、とっても多いんです!
爽やかなスタッキングの青から、美女と野獣のような バラの一輪挿し🌹✨
たまらんですね~(笑)
スクエアのインクボトルには、すみれ色のあじさいをたっぷりつかって頂きました(笑)

お友達は、カラフルアレンジ🌈
これ、3本ともプレゼントしてしまうそうです!!
透け感もバッチリで、絶対喜ばれること間違いなしですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日1番難しかったのは、リボンかな(笑)🎀


1本作れるコースの3名様 わいわいとお作り頂きました(笑)
今日は、私の中でも過去最高に花材が並んでいた日だったので、皆様のお悩みも倍増(笑)
それぞれとっても素敵なアレンジをお楽しみ頂きました♡♡♡
またぜひお待ちしておりますねヾ(*´∀`*)ノ

8/31、

ハーバリウム体験レッスン

久々に全員はじめましての4名様に お越し頂きました♡♡♡
可愛いぞ~♡♡♡

皆様、ハーバリウムははじめてさん✨
基本の丸ボトルから、四角ボトルは枝ものアレンジ。
ウイスキーボトルで苦戦(笑) して頂きました♡(笑)


秋色を使ったアレンジも素敵なんです♡♡♡
私の名前が「すみれ」なので、紫好きさんが集まるお教室(笑)
本日は、カップルで「ハーバリウムがやりたい!!」
と 男の子の方から誘ったという、ハーバリウム男子も💕
さて、どのボトルか皆様お分かりになりますか?? |ω・`)チラッ .

正解は… 画像2枚目の、ピンクの丸ボトルが可愛い3本です!!
女性顔負けの女子力がまぶしい(笑)


最近、カップルやご夫婦で、ハーバリウムをお楽しみ頂く方が 急増しています(๑•̀ㅂ•́)و✧
デートにも♡♡♡
リフォームしたお家のインテリアにも♡♡♡
& S は、男性も大歓迎のお教室です👦🏻✨


⭕大人なハーバリウムアレンジを楽しむ ハーバリウム体験レッスン
初めての方にも丁寧にレッスンしています📝
ゴールド系の花材や葉っぱくるくるアレンジ。
シンプルだけど、お高く見えちゃう!!
そんな大人のハーバリウムを作りたい方に おすすめします♡♡♡


レッスン詳細日程・ご予約予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

& S 花材・材料ショップ
ショップはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

.西武池袋本店 別館8階
池袋コミュニティカレッジ ハーバリウム体験レッスン
⭐9/2(日)10:30~12:30
📞03-5949-5486
お申込みページはこちら

関連記事一覧