やりたい事は全部やる!自分自身をごきげんにするためにできること。

こんばんわ( *´艸`)
& S すみれです!

6/16、
ちょっと試してみたかった!!
クリスタルアートリウム体験レッスン✨

午前午後、4名様にお越し頂きました♡♡♡
楽しいお時間は、あっという間でしたね~!!
まずは、午後の皆様。


「ライトバージョンを作れるお教室って、本当にないですよね!!」
と、大好評を頂いている
クリスタルアートリウム体験レッスン✨


「認定レッスンをやっているところはあるけれど、
体験レッスンはやっていないところも多くて、お教室をすごく探しました!!」
なんて、嬉しいお言葉も♡♡♡
池袋にお越し頂きありがとうございます💕


とにかく透明感がたまらない、
クリスタルアートリウムオイル!!
皆様それぞれ全然違う雰囲気に仕上がりましたね😍✨


ニコライ・バーグマンのような、
鮮やかな花材を使った花材もりもりバージョン💕
先日、フラワーレッスンのお知らせを
したばかりということもあって、なんという偶然!!
鮮やかな色合いが好みどストライクとのことで、本当に上品ですよね♡♡♡
配色がお勉強になります!!


同じ会社の方とご一緒にいらして頂いたのですが、
とても仲良しで素敵な方々でした💕
そんなもうおひとりは、
「ピンクやパープル系の可愛いアレンジを作りたい✨」
と、令和カラーなセレクト!!
きらきらは正義ですね~😍
優しい雰囲気がたまりません♡♡♡


もうおひとりは、
「広島には作りに行けない…と、思ったら行っている人がいました🤣」
と、インスタを見ていらして下さいました!!


うっかりお写真を撮っていたようで、
個別お写真が少なく申し訳ございません💦
鮮やかなグリーンとピンクが素敵なクリスタルアートリウム💕
ポイントのゴールドがきらっきら✨
暑い夏にぴったりのアレンジですよね!!


本日も皆様、花材選ばれるのがとっても早かったです!!
クリスタルアートリウム体験レッスンは、
お時間に余裕を見て約3時間とさせて頂いております。
一応2時間半で終わるレッスンとさせて頂いているのですが…
今日も2時間半かからないくらいで終わりましたので、
レッスン時間を短くご案内しても良いかも知れませんね~


ただ!!
温度によって、固まるスピードも変わってきますので、
慣れて来た頃が一番あぶないと見ております😂
まだまだ私も研究と実験が必要ですね。
楽しい!!😍

本日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

 

6/16、
クリスタルアートリウム体験レッスン♡♡♡

午前中には、いつもお越し頂いている方が!
楽しすぎました~😍


レッスン日程変更もあり、
午前中は貸切レッスンだったので、お話したい放題の作りたい放題💕


先日お求め頂いた
ボタニカルキューブストラップをとっても気に入って下さり、
本日もクリスタルアートリウムが固まるのを待つ間に、
おふたつもお作り頂きました♡♡♡
さすがの手早さ~💕


先日私が作ったレインボーな色合いの
クリスタルアートリウムを見て、
「それ、いい~!!😍」
と、カラフルを目指して
いろいろな花材をお使い頂きましたね♡♡♡


クリスタルアートリウム体験レッスンでは、
四角い型を使って花材の配置を決めていきます。
ハーバリウムでは、大きすぎて使えなかったものや、
小さすぎて使えなかったものなど、
花材を選ぶ幅がさらに広がって楽しいんです✨
きらきらのゴールド使いがさすが!!


ボタニカルキューブストラップは、
ドライの千日紅をポイントに、お揃いだけど雰囲気の違うアレンジに💕
「これ、プレゼントするのに本当に良くって!!しかも小さいからどんどん作っちゃう🤣」
と、楽しんで頂きました♡♡♡


クリスタルアートリウムの硬化を待つ間にも、
お菓子を食べながら、あーだこーだとお話させて頂きましたね💕
好きなことに集中して、
自分のために時間を使えるのは、大人ならではの自分へのごほうび✨

今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡


レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

💎ジュエルソープ体験レッスン in 池袋コミュニティカレッジ
6/30(日)14:30~16:30
📞03-5949-5483
お申し込みはこちら

1日限定!!
ボタニカルキューブストラップづくり
7/28(日)14:00~17:00
ストラップをおふたつお作り頂けます。
時間内であれば、お時間はいつでもOK!!
詳細はこちら

アンドエス 花材・材料ショップ
ボタニカルキューブストラップ手づくりキットはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧