アンティークとボタニカルを取り入れるだけで、おしゃれな空間が作れます♡アートプラスター

こんばんは!
& S すみれです♡

Art plaster

韓国デザインのプラスター(石膏)アレンジが楽しい
アートプラスター
先日スマホを使ったオンライン
ディプロマレッスンをご受講頂いたお客様の素敵なアレンジをご紹介✨

お話をしていてレッスン中もとっても楽しいお客様💕
「あかーん😂」
なんて言葉も飛び出しながらの、楽しい3日間レッスンでしたね♡

販売されているアクセサリーは、
全て金属アレルギー対応のものを作られていらっしゃるそうで、
敏感肌の私でも安心して使えるところが嬉しい😊

これ買いたいな~と
こっそり物色させて頂いています🤣
.
これから素敵なアレンジを一緒に作って楽しみましょうね♡


#Repost @sarasora.accessory with @make_repost
・・・
こんにちは🌞🌞🌞

ホワイトパールのチャームと雫型のマーブルシェルが
涼しげな雰囲気出してたらいいなっ!!

今日夜中の2時くらいに
クスクス声が聞こえて
え、、、?
横向いたら
エクソシストブリッジしながら
前歯抜けてるとこよく見えるくらい
いい顔で笑って起きてるちび

ホラーもいいとこ
なんで起きてんの、、、?きみ?
それで結局変顔大会と
ポケモンについて熱く語られました
朝4時まで
ちびは何事もなかったかのように
7時に起きて幼稚園行きました、、、

え?何おかんだけなん?眠いの?

#さらそらの耳飾り

Art plaster

韓国デザインのプラスター(石膏)アレンジが楽しい
アートプラスター
先日ディプロマレッスンをご受講されたお客様の素敵なアレンジをご紹介💕

ネイルのお仕事をされている方なので、
石膏への色使いがとっても上品で上手な方😊
私も学ぶ部分がたくさんです💕

淡いお色からダークな原色の真っ黒まで、
自由に楽しめるのがアートプラスターの素敵なところ♡

これからも素敵な石膏アレンジを一緒に楽しみましょうね♡


#Repost@art_plaster_aoiro with @make_repost
・・・
ART PLASTER🇰🇷🇯🇵
デザイン、カラバリ豊富で
アレンジが楽しすぎる🙌🏻♥🙌🏻♥

優しい涼し気なcolorのプレート

アロマストーンとしても置いてるだけで可愛いꔛ♥
アクセサリーや小物も可愛く
飾りたい気分に- ̗̀ ☺︎ ̖́-

………………………………………………

・アロマを垂らして香りを楽しんだり🌱
・アクセサリーなどの小物置き💎
・キャンドルホルダーにも🕯🤍
・ネイリストさんはチップ置きや撮影にも
サロンの雑貨としてオシャレに💅🏻
・ハンドメイド作家さんも撮影小物にして可愛さup🧸

使い方は無限大で自由に~👍🏻♥

#ARTPLASTER#韓国石膏#石膏#アロマストーン#ヴィンテージ
#撮影小物#ネイルチップ#ネイルサロン#アクセサリー#オシャレ雑貨
#韓国雑貨#大人の趣味#お稽古#雑貨#オシャレなアロマ#アロマ
#アロマを生活に#セルフメディカルアロマセラピスト#ビューティーアロマ認定講師
#韓国プラスター#大人の習い事埼玉
#ラグジュアリー#金継ぎ#大人上品
#ピアス#アクセサリー#ハンドメイドピアス #コーデ
#はんどめいど #ビーズ
#お洒落さんと繋がりたい #アートプラスター
#スワッグ #三田市 #ハンドメイドアクセ
#ハンドメイドアクセサリー 
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ドライフラワー
#手製耳環 #アクセサリー女子
#ヘアアレンジ #コーディネート
#ヘアスタイル #手作耳環
#handmadepierce #accessory #handmadeaccessories #fashionista
#handmade #earrings #earringaddict

関連記事一覧