これからの人生を豊かに過ごすために必要なこと。個人でお仕事を始めるためのHow to lesson

こんばんは!
& S すみれです♡

1/15、個人でお仕事を始めるためのHow to lesson

本日は、全3回レッスンの3回目の方
LINEビデオ通話を使用しての
オンラインレッスンにてご受講頂きました。


集客について学ぶというと、
マーケティングや戦略についてじっくり考えていく必要があります。

でも、なかなかひとりで本を読んだり勉強するのって大変なんですよね。

How to lessonでは、
私が独学で学んだおもしろ話を交えながら、
できるだけ分かりやすく楽しくお伝えさせて頂いております✨

大好評を頂いているHow to lesson、
3回目の今日は、
「価値が伝わらなければ、何もしていないのと同じ」
という、ちょっと厳しめなテーマ。

女性は特にこういうマーケティング戦略は苦手な分野なのですが、
あるものに置き換えると
「あ、なるほど!それ毎日見てる!」
と納得される方も多いんです😊

今日も、
「例が具体的で分かりやすかった」
「なるほど、そうやっているのか~と、勉強になりました」
との感想も頂きました💕

またレッスン内容を最初から振り返って
じっくり考えて答えを探してみて下さいね。
楽しいお時間をありがとうございました♡


⭕️大好評💕
個人でお仕事を始めるためのHow to lesson
全3回講座 次回レッスン日程

1月期
1/30(木)10:00~12:00
2/26(水)10:00~12:00
3/25(水)10:00~12:00

3月期
3/10(火)10:00~12:00
4月未定
5月未定

LINEビデオ通話を使用しての
オンラインもご希望日程にてレッスン可能です。
詳しくはご連絡をお待ちしておりますね💌

 

 

 

アゲートスライスで作る時計✨

リベンジにリベンジを重ねて研究中のアゲートスライスで作る時計⏰

アゲートのまわりまだゴールドにしてないけど、
あまりに楽しくて写真を撮ってしまいました♡

モカ、ホワイト、黒、ゴールドの組み合わせで
まるで三毛猫みたいなアゲートに。
色づけはとあるものを使うだけで、こんなにも可愛く仕上がります♡

キット販売に向けて準備中です😊

※キットにお入れさせて頂くテキストには、
アゲートのまわりをゴールドに加工する方法の記載はございません。

 

▶レッスン詳細日程・ご予約は予約サイトより
予約サイトはこちら

▶お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

▶インスタグラム→and_sumire

ストーン専用インスタグラムアカウント→@sumire_stone

▶お教室のLINE→savon_12

#シリコンモールド #シリコン
#アゲート #アゲート席札 #時計
#アゲートスライス #レジン #三毛猫
#ハンドメイドアクセサリー
#ピアス #ネックレス #イヤリング
#ウエディング #花嫁diy
#宝石 #ジュエルソープ #春色
#大人のお稽古 #大人可愛い
#習い事東京 #池袋 #アンドエス
#グルーデコ #ポーセラーツ #マーブル
#大理石 #鉱物レジン #リボン
#リングピロー #アクセ

 

関連記事一覧