ロングセラーには理由がある。透明感が美しい、固まるオイル「クリスタルアートリウム」

こんばんは!
& S すみれです♡

12/26、
クリスタルアートリウムレッスン

いつもお越し頂いている方が、
⭐クリスタルアートリウム体験レッスン
⭐テクスチャープラスター体験レッスン
2種類のレッスンをご受講下さいました✨
この透け感、もじゃもじゃが、いいお仕事してます😍


「このライト、気になっていました~!」
と、まずはクリスタルアートリウムのライトバージョン。
透け感のあるアレンジは、
ライトをONにしてもそのままでも両方楽しめるアイテム。

ピンクとベビーブルーのあじさいがとっても素敵なんです💕
ライトのアレンジは、本当にあっという間に完成しましたね。


続くお花もりもりバージョンは、
「結構入りますね…どうしょう…」
と、たくさん悩んでいらっしゃいました。

クリスタルアートリウムは、四角い型の全面が推し面になります。
配置づくりが慣れるまでちょっと大変なんですよね😭

「花材が倒れて、言うことを聞いてくれません」
と、奮闘頂き、
ピンク、イエロー、オレンジ、グリーンの
可愛らしいグラデーションが完成しましたね😊

今日から冬休みがスタート のこの方。
お休み初日に頑張りましたね💕
よいお年をお迎え下さい。
楽しいお時間をありがとうございました♡

 

 

 

12/26、
テクスチャープラスター体験レッスン

クリスタルアートリウム体験に引き続き、いつもお越し頂いている方。


「今年1番の出来事っていうと、何か印象深いものはありますか?」
という私の質問に、
「夏頃にこういうお花のお教室に出会って、楽しさを知ってしまったこと。
もう、作るのが楽しくて💕」
と、とっても嬉しいお言葉を頂きました😊

この方は、
「やっぱりグリーン系に手が伸びちゃう」
と、仰いながら、
可愛いピンクや爽やかブルーの色選びも本当に上手なんです。


「1番気になっていたのが、ガラスのポット」
と、言って下さったふた付きガラスコンポート。
「全く色の想像が付かないから、どうなっちゃうんだろう」
と、色を加えて、土台のストーンも優しいブルーに。

続くマーブルアレンジは、
ターコイズグリーンで1色マーブル。
ベビーピンクと薄い紫で2色マーブルをお作り頂きました。

「すぐに固まって出来上がるなんて、いいですね✨クローゼットに置こうかな」
と、わくわくしながら最後の仕上げ。
テクスチャープラスターレッスンでは、
ストーンが固まってモールド(型)から出した後も
可愛くアレンジが出来ちゃうんです💕
これがまた楽しい😊


香りは、
私もお気に入りのバンブー、
グレープフルーツベリーニ、ハイビスカスのブレンド。
お教室がいい香りで満たされました✨

今日は、余ったストーンで羽も作っちゃいました。
先日お作り頂いたアゲートスライスと一緒に飾って楽しんで下さいね。
楽しいお時間をありがとうございました♡

⭕テクスチャープラスター
12/29(日)14:00~17:00 認定レッスン 満席

 

レッスン詳細日程・ご予約は予約サイトより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

インスタグラム→and_sumire

テクスチャープラスター専用
インスタグラムアカウント→@sumire_stone

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧