既存の形にとらわれない。私らしい部屋作りのヒント♡

こんばんわ( *´艸`)
& S すみれです!

8/19、
ボタニカルディフューザー+リースアレンジレッスン♡♡♡

いつもお越し頂いている方💕
お盆休み最終日にいらして下さいました😍
この可愛いさたまらない!!


固まるオイル、
クリスタルアートリウムオイルで作るボタニカルディフューザー✨
揺らしても中身を固めてしまうので、花材移動もなく安心♡♡♡

いつもは、透け感大好きの全力透け感推しな私ですが🤣
このボタニカルディフューザーに関しては、
「盛り盛りにしてくださ~い!!」
という驚きのレッスン🤣


「いつも盛りすぎちゃうから、
透け感を意識しながら作っているので、盛ってと言われると…盛るのって難しい🤣」
と、全面推し面の配置づくりを頑張って下さいました💕

むらさきと赤の花材が集まった裏側には、
イエローとグリーンな組み合わせ✨
こっそりのぞいたオレンジ色が可愛いんです😍💕
気分でくるくる回して楽しめますよね!!


香りもたくさんの種類の中から選んで頂いたのが、
オレンジとグリーンティー🌿
オレンジ人気がすごい!!
甘過ぎず、爽やかな香りが人気の秘密なんでしょうね✨

一緒にお作り頂いた、
レジンアートデコールのフレームアート、リースアレンジは青系で💕
このリースアレンジこそ花材の引き算が必要でしたね!!

いつも楽しいお時間をありがとうございます♡♡♡
また明日お待ちしておりますね♡♡♡

 

 

 

レジンアートデコール✨
フレームアート♡♡♡

昨日お越し頂いた方が作られたリースアレンジが完成しました💕
ブルーが爽やか😍✨
とっても素敵ですよね!!

昨日のもりもりアレンジとはうってかわって
透け感と花材の引き算を活かしたフラワーリース✨

最近では、クリスマスにもブルー×シルバーの
リースを飾られる方が増えていますね!!
意外と冬もいけちゃうブルーアレンジ💕
お部屋に飾って楽しんで下さいね♡♡♡


⭐リースアレンジは、
フレームアート体験レッスン、
または数量限定!!
ボタニカルディフューザー+リースアレンジレッスン
にてお作り頂けます😍💕

大好評!!
ボタニカルディフューザーは、
固まるオイル、クリスタルアートリウムオイルで作ります✨
いつもより花材をたくさん使って
もりもりアレンジをぜひ楽しんで下さいね♡♡♡

⭕クリスタルアートリウムレッスン日程
9/5(木)10:00~14:00 認定レッスン

 

 

8/20、
いろいろレッスン♡♡♡

毎週火曜日はお教室のお休みなのですが🤣
今日はスペシャルでおふたりにお越し頂きました♡♡♡


「数量限定がいつなくなるかソワソワして、早く作りたかったんです!!」
と、いてもたってもいられず😍💕
ボタニカルディフューザーを作りにいらして下さいました♡♡♡

寝室に飾る用に、イメトレバッチリ✨
赤、白、ゴールド、ベージュ系でまとめたアレンジが、本当に可愛くて💕
売れちゃうほどたまらないですよね!!


そして選んで頂いた香りがまたすごく素敵で✨
バンブー、紅茶、ラベンダー、
オレンジ、ベビーパウダー、ローズのミックス!!
これがとてつもなくいい香りで😍
私もまねっ子したい!!
上品な香りがお教室に漂いましたね♡♡♡

しかも、帰りの電車の中で
「いい香りする~」
と、お近くの方に言われたそうで😍💕
この配合は本当にすごい✨

また来週フレームアート認定レッスンでお待ちしておりますね♡♡♡


もうおひとりは、私の友達💕
義理のお母様へのプレゼントとして作りに来てくれました♡♡♡
いや~透け感が上手な人なのですが、今日もたまらない!!
本当にあげちゃうのか、気になるところ🤣

わいわいとあっという間の癒しのお時間💕
楽しいひとときをありがとうございました♡♡♡

⭐毎週火曜日は、定休日です⭐

レッスン詳細日程・ご予約は予約サイトより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

アンドエス 花材・材料ショップ
ボタニカルキューブストラップ手づくりキットはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧