春だから!大好きなことに出会おう♪夢中になれる「大人の習い事」

こんばんわ( *´艸`)
& S すみれです!

4/7、
4、5、6月限定✨
ガラスコンポート+フラワーティーカップレッスン♡♡♡

いつもお越し頂いている3名様♡♡♡
フラワーティーカップが誰もいなかった~(笑)


いつもお越し頂いている、青好きさん
今日も青が可愛い✨
貝殻と、プリザのバラに目を奪われ(笑)
アレンジを楽しんで頂きました!!

お好きな花材をアレンジして、
固めるだけなので、本当に簡単に作れちゃうんですよね♡♡♡
青の中にちょこんと加えた、パープルのあじさいがたまらない💕

何故か材料の固まりスピードが異常に早くて💦
最初のひとつは、私もびっくりしました💦
まだまだ研究が必要ですね💦


安定のバラ好きさん
「最近このアレンジしか作れていない(笑)」
と、仰るくらい(笑)
今日もバラまみれを楽しんで頂きました✨

ガラスコンポートの小さいサイズは、ご実家へのプレゼント♡♡♡
パープルまみれが最高です(笑)
今日は皆様もっと花材選びに、時間がかかるかなぁと思っていたのですが、
予想以上に早く終わられてびっくりしました(笑)
あっという間すぎましたね~(笑)


カラフルアレンジが得意ないつもお越し頂いている方
ガラスコンポートの大きいサイズは、
思っているよりもたくさん花材が入るので、
いろいろな花材を組み合わせてカラフルに仕上げて頂きました💕
プリザーブドフラワーのバラ使いがたまりません♡♡♡

今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

⭕ガラスコンポート+フラワーティーカップレッスン

4/14(日)10:00~12:00

お席ご用意可能です!!
今年の母の日ギフトとしても、ぜひおすすめ♡♡♡


レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

ハーバリウム体験レッスン in 池袋コミュニティカレッジ
4/20(土)10:30~12:30
お申し込みはこちら
電話:03-5949-5483

レジンワークショップ 第二弾
4/27(土)
10:30~12:30 お花のネックレス+イヤリング
14:00~16:00 ぷにぷにリング+イヤリング
午前午後と内容を変えてのスペシャルレッスン✨

ポーセラーツコラボワークショップ
初心者でも安心✨
オリジナル カップ&ソーサー
4/30(火祝)10:00~13:00、14:00~17:00
私も一緒に作ります(笑)

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

アンドエス 花材・材料ショップ
お得なハーバリウムオイルはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

#ガラスコンポート #コンポート
#ティーカップ #カップアンドソーサー
#限定レッスン #母の日 #固めるハーバリウム
#緑のある暮らし #インテリアグリーン
#ハーバリウム #ハーバリウム東京
#ハーバリウム教室
#大人のお稽古 #大人可愛い
#習い事東京 #池袋 #アンドエス
#ギフト #癒し #インテリア #透け感
#貝殻 #バラ #プリザーブドフラワー
#お父さん #カラオケ #宇多田ヒカル
#花嫁diy #diy女子

関連記事一覧