かけがえのないあなただから。体を整え、脳をリセット。個人でお教室を始めるためのHow to lesson

こんばんは!
& S すみれです♡

1/8、
個人でお仕事を始めるためのHow to lesson

おかげさまで大好評を頂いているHow to lesson✨
Art & Craft プラスターレッスンのご縁で、
東京池袋と名古屋の
LINEビデオ通話を使ってのオンラインレッスンをご受講頂きました😊


「最初、何をしたらいいかが分からないんです」
と、仰っていたのですが、はじめはみんな一緒なんです。

How to lessonでは、
そこからどうやって頑張るかのヒント
目標を定めてゴールするための方法 などなどを、
専門用語はあまり使わず、
私の経験や面白い例えを話を使ってお話させて頂いております。

人気の人がやっているから
こういうのが今流行っているから
という理由でお教室を始めても長続きはしません。

実はお教室をスタートするのは簡単。
大変なのは、それを継続させること。

集客について不安な気持ちをお持ちの方がいらっしゃいましたら、
全く怪しい内容ではございませんので(と、書くと怪しいのかも?!)

「ちょっと話を聞いてみよう」
という感覚でぜひ遊びにいらして下さいね。
きっとお役に立つヒントをお届け致します。

長時間レッスン、おつかれさまでした✨
また次回も楽しみにしておりますね。
ありがとうございました♡

本日うっかり
LINEが入っているipadを
お教室に忘れ物してきてしまいました💦
お返事、明日にまとめてさせて頂きますね💦

 

 

1/8、
生花をハーバリウムボトルの中でドライにする
#reviveinthebottle レッスン

いつもお越し頂いている方が、
ご受講後、How to lessonもご参加下さいました。

ハーバリウムボトルは、
ウイスキーボトルをご用意させて頂いているのですが、
お持ち頂いた生花が入らない!というピンチ。

ピンチをチャンスに、
ウイスキーボトルの中いっぱいにバラの花びらを散らばせてみました。
どんなアレンジが出来上がるか楽しみ💕

How to lessonでは、
写真の撮り方と写真の加工方法、
インスタの使い方を中心にお話させて頂きました。

今さら聞けない意外と知らない豆知識って
実はいろいろあるんですよね😊
しっかりと頑張ってメモを取られていた姿が印象的でした。

お造り頂いたRivive in the bottle、
ボトルの中で生花をドライにするアレンジは、
完成次第またご紹介させて頂きますね。

楽しいお時間をありがとうございました♡

 

▶レッスン詳細日程・ご予約は予約サイトより
予約サイトはこちら

▶お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

▶インスタグラム→and_sumire

▶ストーン専用インスタグラムアカウント→@sumire_stone

▶お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧