苦手なものは苦手でいいんです!得意なことに目を向けて毎日を楽しく過ごしましょう!

こんばんわ( *´艸`)
& S すみれです!

4/10、
❤実用的なハーバリウム
フラワーケースシリーズレッスン♡♡♡
❤ハーバリウム体験レッスン

まとめてのご紹介ですみません~💦
今日も可愛いアレンジ♡♡♡


フラワーケースレッスンのはじめましてさん
春色ピンクで、石けん置きと3wayディスペンサーをお揃いに✨


フラワーアレンジメントのレッスンをされているそうで、花材選びが早かったですね~
今日は極寒のお天気でしたので、本当に春のあたたかさが待ち遠しい!!

体験レッスンの2度目ましてさん
ほぼ1年ぶりでしたね~✨
「新居に飾りたい!!」
と、最初から4本を目標に頑張りましたね~
特に最後のスタッキングボトルでは、慣れない配置に苦戦も(笑)


しずくボトルは、以前私が作ったものをまねっこ(笑)←
やっぱりこのアレンジは可愛い!!(笑)
4本それぞれカラフルで素敵なハーバリウムが完成💕
一緒に並べても別々に置いてもお部屋の中で楽しめますね♡♡♡


今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

 

 

【⠀お知らせ 】
ハーバリウム体験レッスン in 池袋コミュニティカレッジ

@cc_ikebukuro_official .


池袋コミュニティカレッジは、
JR池袋駅直結 西武池袋本店 別館8階にあります✨
定期的に開催させて頂いている、ハーバリウム体験レッスンでは、
・基本の丸ロングボトル
・四角ロングボトル
・ウイスキーボトル
合計3本をお作り頂ける、あっという間の2時間です!!


今回は、来月の母の日ギフト用にも
お気に入りのハーバリウムお作り頂けるチャンス!!

お部屋の中を、春色インテリアに模様替えするのも楽しそう💕
いつものように、花材を山盛りしてお待ちしております♡♡♡


ハーバリウム体験レッスン in 池袋コミュニティカレッジ
4/20(土)10:30~12:30

お申し込みはこちら
📞電話:03-5949-5483



⭕大切なお母さんへ送りたい🎁💕

5/12(日)母の日に贈るハーバリウムオーダー

今年はイエロー系のオーダーが多いです✨
GWの大型連休もあり、
オーダーが混み合って来ておりますので、お早めにご連絡下さいね。
お待ちしております♡♡♡

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

レジンワークショップ 第二弾
4/27(土)
10:30~12:30 お花のネックレス+イヤリング
14:00~16:00 ぷにぷにリング+イヤリング
午前午後と内容を変えてのスペシャルレッスン✨

ポーセラーツコラボワークショップ
初心者でも安心✨
オリジナル カップ&ソーサー
4/30(火祝)10:00~13:00、14:00~17:00
私も一緒に作ります(笑)

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

アンドエス 花材・材料ショップ
ボンボンリースハーバリウム 手づくりキットはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

 

関連記事一覧