おしゃれな人は香りもこだわる!お部屋をいい香りにするディフューザー♡

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

12/15、
ハーバリウム体験レッスン♡♡♡

3度目ましてさんにお越し頂きました♡♡♡
明日、さっそくのプレゼント用にハーバリウムを作りにいらっしゃいました!!

ハーバリウムって、ギフトに本当に最適なんです✨
心のこもった手づくりギフトは とっても喜ばれるんですよ~♡♡♡

前回作られたスタッキングボトルに重ねたいと、
本日は6種類の中からスタッキングボトルをチョイス💕
プレゼント用には、四角ボトルでバラを使ったシンプルアレンジ🌹✨
お高く見えちゃう!!
葉っぱくるくるアレンジを加えて頑張りましたね~💕
絶対喜ばれること間違いなしです♡♡♡

一方私は、オーダーにて ハーバリウムディフューザーを✨
安定の透け感がたまらない(笑)←

いつもオーダーをくださる方から
「癒されたいので、南国風なオーシャンブルーで🌴」
とのリクエスト。

むむ??
オーシャンビュー??
オーシャンブルー??
と、あとから混乱もしましたが(笑)
爽やかなハーバリウムディフューザーになったかな✨

オーダーはウイスキーボトルだけなのですが、
この色合いがとっても気に入ってしまって(笑)
お教室のサンプル用にスタッキングボトルでも作っちゃいました!!
中に入っている花材もお揃いなんですよ~

スタッキングボトルは、配置が難しい!!
と、 仰る方も多いのですが、私は大好きなんです~♡♡♡
コツは、推し面をしっかり決めて作ることかな(笑)

今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

ボンボンリースハーバリウム 手づくりキット
冬休みを前に、大人気になっております~♡♡♡

ころんとした手のひらサイズのボトルの中に、
リースにアレンジしたお花が浮かぶ「ボンボンリースハーバリウム」♡♡♡
BASEにて、手づくりキット大好評です!!

お正月のゆっくりしたお時間に、お子様と♡
ご親戚のお子様やお友達と♡
プチハーバリウム体験しちゃいましょう!

ボンボンリースハーバリウム 手づくりキットはこちら

 

レッスン詳細日程・ご予約は 予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

アンドエス ハーバリウムディプロマお持ちの方 限定ショップ

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧