花咲く季節はすぐそこ!ふんわり春気分を閉じ込めて♡おもてなしギフト

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

4月、5月、6月限定レッスン!!
ガラスコンポートとフラワーティーカップ♡♡♡

お待たせしました~✨
やっとレッスンお知らせ解禁です!!


固めるお花のアレンジテクニック!!
3種類のガラスが選べる♡♡♡
母の日のプレゼントにもぴったりなフラワーアレンジレッスン💕

⭕ガラスコンポートとフラワーティーカップ
作れるアイテムは3種類。
・ガラスコンポート、大小2タイプ
・ティーカップ

レッスンでは、この中から
2種類のアレンジをお作り頂きます🌸

■ふたがあるから、ほこりもへっちゃら(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)
お好みのお花を閉じ込めて、アレンジを楽しむガラスコンポート♡♡♡
大小、お揃いで並べて飾るのも素敵ですよね✨
パカッと開けたときに、嬉しい驚きが!!
母の日のプレゼントにも全力でおすすめします♡♡♡
花束も可愛いけれど…
今年は、一年中楽しめるお花を大切な方へ贈ってみませんか??


■ペアにして作りたくなる!!
フラワーティーカップ♡♡♡
お色の雰囲気を合わせて作るのも。
全く違う雰囲気に仕上げるのも。
お玄関や、サニタリースペースはもちろん。
お仏壇や、テーブルコーディネートのアクセントとしても♡♡♡

もちろん、結婚式のdiyとしても♡♡♡
ウェルカムスペースアレンジも可愛い!!
ひっくり返してもこぼれないので、小さいお子様がいらっしゃるご家庭でも安心✨
ティーカップの上からも横からも、可愛いらしいお花と透け感をお楽しみ頂けます💕

※レッスンにて実際にお作り頂くカップ&ソーサーは、
画像のものより、ひとまわり大きくなります。
たっぷりお花も枝ものもアレンジできますよ♡♡♡


「固まるハーバリウム」
「固まるお花のアレンジってなんだろう?!」
実はこれ、とっても簡単(笑)
材料の配合と、レシピさえ間違えなければ大丈夫(笑)

とってもお待たせしてしまったこのレッスン!!
お教室にいらして頂いた方々の前評判では、
ふたつきのガラスコンポートが大人気でした!!
しかし、ティーカップも作りたい!!というお声もたくさん(笑)

ガラスコンポートと、フラワーティーカップ、どちらで作るか思いっきり楽しく悩みましょう(笑)


レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

アンドエス 花材・材料ショップ
お得なハーバリウムオイルはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧