「がんばること」は一旦さようなら!一人でもリフレッシュできる東京・池袋大人の習い事♡

こんばんわ!
& S すみれです♡

9/20、ボタニカルディフューザーと、
フレームアートのリースアレンジレッスン♡♡♡

3名様にお越し頂きました💕
あまりに可愛すぎて写真が大量~🤣


360度楽しめるボタニカルディフューザー!!
とっても大好評を頂いております♡♡♡
引き続き長野県からお越し頂いているおふたりは、
「どんな色作ったっけな~」
「そろそろさすがに疲れてきた🤣楽しいけど🤣」
と、にこにこしながら
2日間の締めくくりレッスンを楽しんで下さいました♡♡♡



おふたりはそれぞれ、青とピンクがお好きな方💕
ボタニカルディフューザーは、
好みを思いっきり全開にして作られましたね!!
くるくる回すと表情が変わるのも楽しい😍
ちょびちょびっと添えられたかすみ草の可愛さがたまりません♡♡♡




いつもお越し頂いている方は、レインボーな組み合わせ!!
とっても可愛い✨
そして早かった😊
色と色の境目のグラデーションも、とっても素敵なアレンジ💕
「かすみ草、ちょっと盛りすぎたかしら🤣」
なんて仰っておりましたが、
このボタニカルディフューザーは、もりもりが可愛いのでいいんです!!


季節や気分に合わせて、
くるくる向きを変えて楽しんで下さいね♡♡♡

楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

 

9/20、
使えるところが嬉しい!!
中身は固まるオイルで安心のフラワーケースレッスン♡♡♡

昨日に引き続き、
長野県からいらして頂いているおふたり💕
「このディスペンサーが作りたかったの!!」
と、アレンジを楽しんで頂きました😍


フレッシュに元気が出るディスペンサーのグリーンと、
オレンジからイエローへのグラデーション!!
ポイントに赤のあじさいがいい感じ💕
「細かい気泡が可愛い~😍」
と、喜んで頂きました♡♡♡



もうおひとりは、
ピンク×ゴールドの上品なディスペンサーに、
ヘリクリサムが大活躍!!
大きなお花、きれいに入りましたね✨



フラワーケースは、
固まるオイルを入れる際に、
きらきらのラメも一緒に加えることができるのですが、
黒の大きめのラメを入れて、
「黒こしょうみたい~😍」
と、楽しくなったブルーの石けん置き💕
もはもは花材のグラデーションがとっても素敵なんです♡♡♡
もったいなくて水に濡らせないですよね🤣


石けん置きは、
アクセサリートレイやお玄関で鍵置きとして使用される方が多いです😊
プレゼントとしても、
オーダーをたくさんありがとうございます✨

楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

レッスン詳細日程・ご予約は予約サイトより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

アンドエス 花材・材料ショップ
ボンボンリースハーバリウム手づくりキットはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧