ゆるりと始めてみない?自分を幸せにする毎日の楽しみ方

こんばんわ!
& S すみれです♡

9/21、
ジュエルソープ体験レッスン
in 池袋コミュニティカレッジ

全員ジュエルソープづくりは初めて💕
とっても可愛く仕上がりました~😍


「集中しちゃいますね~😊」
と、あっという間の2時間を楽しんで頂きました✨
香りに迷い、パーツに迷い、色づけに迷って、
たくさん悩むジュエルソープレッスン!!
偶然出来たニュアンスも可愛いので、
実は深く考えずに
ピンッときたインスピレーションで作るのも、
可愛いジュエルソープを作る秘訣だったり♡♡♡


仲良しのおふたりはお互いに作ったお色を、
「それいい~💕」
「可愛い~✨」
なんて仰って、楽しんで頂きました😊

cpsoapを作られたことのある方は、
「今まで使ったことない香りと色にしよう!!」
と、メロンソーダなきれいなグリーンに✨
パープル×ピンクの組み合わせも
とっても素敵ですよね💕

楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

 

レジンアートデコール♡♡♡
❤フレームアート認定レッスン
❤アゲートスライス認定レッスン

先日お越し頂いたおふたりの
素敵なアレンジが完成致しましたので、さっそくご紹介✨


4度目ましてさん。
フレームアートとアゲートスライスを、
同時にご受講頂きました💕
とっても素敵で上品な方なのですが、
最近お会いしたばかりな気がしないのは何故でしょう😍

「簡単ですぐ作れるから、いいじゃない💕」
と、この日もササッと手早く
アゲートスライスを作られておりました!!
1番大きなアゲートスライスの、マーブルがとってもおしゃれ💕

続くフレームアートは、
認定キットの花材を使い、オレンジのフレッシュなフレームを♡♡♡
背景を白から黒に変えるだけで、一気に秋の気配🍁
ぐっと上品に、大人の女性のお部屋にぴったりの
インテリアになりますね💕
これは本当にプレゼントでも喜ばれるアイテム!!


アゲートスライス認定レッスンのはじめましてさん
丁寧に作業をされていらっしゃいましたね。
アゲートスライス認定レッスンでは、
お色は白のみでお作りを頂くのですが、
この日は白に濃淡を加えてチャレンジされておりまきした!!

ちょっと白を加えすぎて、
全体が真っ白プレートぎみなのですが🤣
よく見ると、細かい模様がしっかり入って素敵なんです✨

はじめてチャレンジすることは、失敗と成功の連続です😊
ご自宅でもたくさん練習して可愛いアゲートスライスを
作ってみて下さいね!!

楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

⭕️レジンアートデコール
フレームアート認定レッスン
アゲートスライス認定レッスン
ご希望日程にてレッスン開催可能です✨
お気軽にお問い合わせ下さいね💌

レッスン詳細日程・ご予約は予約サイトより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

❤インスタグラム→and_sumire

❤お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧