ほっこりと心あたたまる♡ぷるぷるハーバリウムで作る癒しの空間!

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

12/15、
ぷるぷるハーバリウムレッスン♡♡♡

いつもお越し頂いている方とお友達のおふたりにお越し頂きました♡♡♡
本日は、新たなグラスでの ぷるぷる実験に付き合わせるという(笑)←

現在、ぷるぷるハーバリウムは、
⭕丸グラス
⭕さわるとぷるぷる
⭕四角グラス
合計3種類をお作り頂くのですが、
やや大きめなこのグラスをお見せしたところ…
「これ絶対やってみたい!!(笑)」
と、興奮頂きました☆d(´∀`*)

そして作ってみたら… 今までより遥かに作りやすい!!
このグラス、丸グラスを重ねてキャンドルボルダーとしても使えるんです♡♡♡
本来はそんな使い方はしないのかもしれませんが(笑)←
大きさがぴったりすぎて(笑)

お友達はハーバリウムも初めてだったので、花材に悩んでフリーズしてしまう場面も(笑) でも!!
とっても色合いが素敵なアレンジなんです✨
色合わせがとっても上手~!!
グリーンがお好きな方なので、グリーンまみれのこのグラス♡
お部屋にあるだけで癒され度、満点ですね♡♡♡

倒してもこぼれないから、お持ち帰りも楽チン💕
あまりにも可愛くてお写真を撮りまくる私(笑)
自然光の中で、お花さんたちが優しい表情をみせてくれています♡♡♡

本日も楽しいお時間と、 お土産もありがとうございました♡♡♡

 

ぷるぷるハーバリウムはBASEショップでもキット購入可能です!

新しいハーバリウム、
気になるけれどなかなかレッスンに行く時間がない…
そんな方に大人気なのが「ぷるぷるハーバリウム 手づくりキット」

冬休みに向けて、キット購入を頂く方が増えています♡♡♡
おうちにIHヒーターがあればどなたでもお作り頂けます!

作れるぷるぷるハーバリウムは3種類!!

・丸ボトル     →ゆらゆら感+花材固定法
・四角ボトル    →花材の浮かない固定法
・四角(ボトル無し) →ずっと触っていたくなる!!
ぷるぷる質感が楽しい+花材固定法

 

アンドエス 花材・材料ショップ
ぷるぷるハーバリウム 手づくりキットはこちら

 
【 ぷるぷるハーバリウムレッスンについて 】

ぷるぷるハーバリウムは、& S オリジナルです。
フリーレッスン扱いとなります。
協会、団体問わず、どなたでも自由にご受講頂けます♡♡♡

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ 

アンドエス ハーバリウムディプロマお持ちの方 限定ショップ

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

 

キャンドルホルダーにしちゃったぷるぷるハーバリウム♡♡♡

ちょうど大きさがジャストサイズ!!
この組み合わせが可愛いすぎて(ノ´∀`*)💕


本日、ぷるぷるハーバリウムレッスンにいらして頂いたおふたりは、
中の丸グラスもぷるぷるハーバリウムを作られていたので、ダブルで豪華なアレンジに✨

新しいことを試してみたり、実験するのは本当に楽しい♡♡♡

 

 

関連記事一覧