定番がこんなに変わる!冬の可愛いリボンリース+保湿マニアがおすすめする手づくり保湿クリーム

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

11/5、

リボンリース+保湿クリームレッスン

いつもお越し頂いている方
まずお教室にいらして頂いた際に、
「何か、想像以上に大変な事になってる(笑)」
と、テーブルの上に並んだリボンの数に驚いて頂きました(笑)
もう完全に限定レッスンではないですね、これ(笑)←


「えーー、これは悩む(笑)
本当に決められないんですけど、どうしよう(笑)」
を、いつも以上に連発頂きました(´>∀<`)

このリボンリースレッスン♡♡♡
最初にたくさん悩んで色を決める分、決めてしまえばあとはひたすら同じ作業になるので、
いろいろ深いお話もさせて頂きましたね~(笑)


水色とピンクを合わせたリースが可愛いんです♡♡♡
「今日は、可愛い色にしようと思って~」
と、最後のメインのリボンをネイビーにするか、ピンクにするか…
またホワイトにするか悩みましたが(笑)←迷うお教室
素材もグログラン、サテン、オーガンジーと3種類あるので(笑)
ピンクのグログランで私は大正解だったと思います!!


一方、私が作ったリボンリースは、先日作ったリースを見たお友達からのオーダー♡♡♡
今回は、ちょっとゴールドも加えてみました✨
旦那様が、グリーン×ブラウンの組み合わせをとっても気に入ってくださったそうで!!
丁寧に梱包して送るから待っててね~♡♡♡


そして、保湿クリームは、アルガンオイルをチョイス✨
香りはエスティーローダー🎶
お高いクリームの完成です♡♡♡

このレシピを知ってしまうと、市販のクリームを買う必要がない!!
この保湿力を知ってしまったら、抜け出せない方が続出しています💕
保湿マニアのすみれ、激推しの逸品です♡♡♡

今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡
リボンリース、とられないように飾って下さいね(笑)

🎀リボンリース+保湿クリームレッスンは、
11月、12月、限定レッスン♡♡♡

(まだとりあえず今のところは(笑))←
レッスン日程調整のご連絡もお気軽に~ヽ(*´∀`)ノ

 

保湿クリーム手づくりキットBASEにて販売スタート!!

限定レッスンでも大人気!
なかなかレッスンには行けないけど作りたい!のお声にお応えして、キット販売をスタート♡

カサカサ乾燥が気になる季節。
潤いは大切ですよね!
ハンドクリームとしてはもちろん、顔や全身までお使い頂けるしっとりクリーム。
保湿マニアのすみれ、激推しの逸品です(笑)

★作り方は簡単!
お好みのオイルと材料を混ぜるだけ!
作業時間は約15分。

★お家でリラックスタイムにお子様と一緒に手づくりできます。
電子レンジがあればどこでも作れます。
特に必要な道具ははかりくらいです!
どんなクリームを使ってもカサカサする…そんな方はぜひ一度お試し下さい♡
目からウロコですよ~!

★ワンコインワークショップとしても、即レッスン可能!
いつものレッスンにプラスアルファで導入OK
フリーレッスンのため、特に制約などはございません。

【キット内容】
・約50グラムのクリーム1つをお作り頂けます。
1ヶ月十分たっぷりとお使い頂ける分量です。

・オイルは2種類から選べます。
アンチエイジングとしても有名なアルガンオイル。
お肌の再生能力を助けてくれる成分を含むウォールナッツオイル(くるみオイル)

どちらもとっても高保湿でしっとりとよく伸びるテクスチャー。
アルガンオイルの方がよりしっとり。
くるみオイルの方は、ベタつかずさらっとお肌になじみます。

・香りはランダムでお届け
保湿クリームにはお好みの香りも加えられます。
眠る前にお使い頂くことで、リラックス効果も!
素敵な香りに癒されます♡♡♡
香りは、お教室でも人気のものからランダムでお届けさせて頂きます。

【注意事項】
・手づくり保湿クリームの使用期限は約半月~1ヶ月です。
・香料は全て化粧品グレードのものを使用しておりますが、アレルギー反応を
引き起こしてしまう原因となる場合もございます。
必ず最初は手につけて使用感を確認してから、顔にぬるようにしましょう。

保湿マニアのすみれが激推しする!
保湿クリーム 手づくりキットはこちら

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより💌
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
& S (アンドエス)ホームページ

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧