大人女子なら押さえておきたい!センス抜群の手土産

こんばんは!
& S すみれです♡

10/27、
リクエストレッスン♡♡♡
ピーターサイトジュエルソープ✨

いつもお越し頂いている方💕
とっても手早く、あっという間に仕上げて下さいました😊
カラフル~😍


今年の7月、8月限定だった
マンスリージュエルソープレッスン、ピーターサイトは、
リクエストがとっても多くて嬉しいレッスン💕

赤、青、黄色の3色を使って作る材料も工程もシンプルレシピ✨
それなのに、こんなに不思議なニュアンスが作れる謎!!


どんな柄やマーブルが生まれるかは、完成までのお楽しみ✨
「どうなっちゃうんだろ~」
と、ワクワクしながら作れるジュエルソープです💕

「カラフルな石けん気になっていたの!!」
「これ、二度と同じものが作れなくて面白いですね!!」
と、今日もレッスンを楽しんで頂きました✨


とにかくカットが上手で早くて🤣
一緒に作っていた私の方があたふたしていた感が🤣
まだまだ私も修行が足りません。

⭕アンドエスはフリーレッスンです。

期間限定のマンスリージュエルソープレッスンも、
日程リクエストでいつでもレッスン可能です!!

また、レッスンテキストをご購入頂くことで、
レッスンやワークショップメニューに自由にお使い頂けます。
年会費や入会金などはございません。

本日のレッスン中に、
私も一緒に作ったピーターサイトジュエルソープ♡
この鮮やかな色合いとマーブルがたまらない!

まさに偶然が作り出すニュアンスを大事にしながら、
心の声に従って、世界にひとつだけの
私だけのジュエルソープが作れます♡

いつでも楽しいジュエルソープづくりを😊


 

10/27、
固まるオイルで作る、花時計と小物入れ♡♡♡

ピンク大好き💕
いつもお越し頂いている方😊
今日もやっぱりピンク~✨
アオサがいい仕事してます!!


「いっつも同じ色合いになっちゃう!!」
と、仰いながら、
やっぱり今日もピンクを選ばれていらっしゃいました🤣

この花時計と小物入れは、
中身を固まるオイル、クリスタルアートリウムで固めてしまうので、
好みは全開にした方が楽しいんです!!
後戻りが出来なくなっちゃいますからね。


「これ、すごく可愛いからいろいろなアレンジで作りたくなる…
でも、きっと愛着が湧きすぎてプレゼント出来ない😍」
なんて、仰っていました。

小物入れは、
「先生の見ちゃったら同じ色合いで作りたくなる!!」
と、まねっこアレンジに✨
お揃いみたいで嬉しい😍

「先生は結構シンプルなの好きだけど、
この小物入れは、透け感があった方が絶対に可愛い💕」
と、力説下さいました♡♡♡


最後には、
新しい花時計と小物入れのケースもお求め頂き、
「家でも作ってみます💕」
と、にこにこ😊
あっという間に時間が過ぎちゃいましたね。

可愛いアレンジ、楽しみにしております✨
今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

💛アートクラフトマーケット
池袋コミュニティカレッジ40周年記念✨
さまざまなジャンルのハンドメイドが揃うクラフトマーケットに参加します💕
クリスマスプレゼント選びにもぴったり🎁
11/13(水)~12/17(火)
池袋西武本店 別館8階 池袋コミュニティカレッジにて

レッスン詳細日程・ご予約は予約サイトより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

アンドエス 花材・材料ショップ
ジュエルソープ手作りキットはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧