強化プラスターは、ディプロマレッスン受講後3ヶ月以上経過した方が学ぶ事ができます。アートプラスター®

こんばんは!
& S すみれです♡

アートプラスター®の強度は凄い🥰

Art Plaster
4の付く日は、「4seasonsアートプラスターの日」
本日は、アートプラスター®の強度について

https://twitter.com/savon_12/status/1772397583790399775

アートプラスター®で使用している専用石膏は、
日本の一般的に流通しているハイストーンや吉野石膏よりも強度が高いお品です。

なのですが、
アートプラスター®にはさらに落としても割れにくい
「強化プラスター」というお品が用意されています💕

「落としても割れにくい」
そんなプレートが作れたら、イベント出店やオーダー品の郵送、
委託販売時の郵送などで発生する作品の破損を大幅に減らす事ができます。

完璧に割れないものではございませんので、
しっかり丁寧な梱包は引き続き必要ですが、
強度が高いお品が作れるのは安心に繋がるので嬉しいですよね✨

1つ目の画像→強化プラスター
2つ目の画像→日本の石膏

https://twitter.com/savon_12/status/1772397731400626632


💜強化プラスターレッスンは、
アートプラスターディプロマレッスン受講後
3ヶ月以上経過した方への限定レッスンとなります。

アンドエスでは、
オーダーは全て割れにくいこの強化プラスターを使用しています😊

お好みの香りを垂らしてアロマストーンとして使用したり。
おしゃれなインテリア小物や撮影小物として。
キャンドルを置くためのキャンドルホルダーとして
主役にも脇役にも活躍する、アンティークが美しいプレート達♡

イベント出店をしていると、
「思っていたより軽いんですね!」と、実際に手に取り驚かれる方も。


✔オーダー品が破損して届いてしまったことがある
✔委託販売時に郵送したら破損していた
✔イベント出店時に梱包を開けたら破損していた

ひとつでも当てはまる項目がある方は、
自分のハンドメイド作品のクオリティを上げるチャンス✨

韓国の石膏の違いを、ぜひ体験してみませんか。

体験レッスンやディプロマレッスンは
✔対面だけでなく、
✔スマホを使ったオンラインでも
学ぶ事が出来ます。

悩んだときこそ、新たな学びの扉を開けてみましょう🚪


4seasons
@cohana53
@rayofsunshine_craft
@chandellessier
@sumire_stone

趣味と実用的は両立させたい🤔

Art Plaster
先日、BASEネットショップにてお買い物を頂きました
どれが届くかお楽しみアンティークパーツセット✨


皆様、突然ですが、
「自分をごきげんにする方法」をご存知ですか?

これをしたら、されたら、できたら。
私は絶対ごきげんになる!というもの。

4月から新たなスタートや環境の変化などを迎える方もいらっしゃると思います。
新学期の目標を聞かれたり、決めたりする事が増えてくる頃。

まだ決まっていないという方は、少しいつもと視点を変えて
/
「何をしたら自分はごきげんになるか」
\
を考えてみると面白いと思います✨

レッスンの予約が入った♡
ネットショップで作品が売れた♡
大好きなお寿司が食べれた♡(これ私😂)などなど。
ごきげんになる条件は人それぞれ。

✔何かやりたいけど、何をしたら。
✔何度やってもなかなか上手くいかない。
✔作品が全然売れない
などなど。
お悩みがある方は、
自分が何をしたらごきげんになるかを考えてみると
きっと毎日を楽しい気持ちで過ごす事ができるはず。


ただし、ごきげんになって楽しくても、
「ごきげん」=「楽(らく)」ではありません。

なにごとも楽(らく)な事なんて1つもなくて、コツコツ練習を積み重ねて行くことが大切。

コツコツ頑張った先にごきげんが待っているなら苦しくても耐えられますが、
自分にごほうびも何もないと、
きっとそれはただ苦しいだけで長くは続かないと思います。

頑張ったらちゃんと自分にごほうびのプレゼントをしながら、
毎日楽しくわくわくな気持ちで過ごせるよう
自分の「好きなこと」にフォーカスしてみましょう♡

きっともっと素敵な日々が待っているはずです💕


▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・アートプラスター®
・体験レッスン
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12


#アートプラスター®️ #アートプラスター
#韓国プラスター #アロマストーン #石膏
#アンティーク #ヴィンテージ #シャンペトル
#体験レッスン埼玉 #シャビーシック
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス #退廃美
#オンラインレッスン #真鍮 #パーツ
#お楽しみ #ごきげん #実用的 #撮影小物
#ネットショップ #お買い物#強化プラスター
#強度 #うっかり #破損 #安心 #オーダー
#フォローアップ #スキルアップ

関連記事一覧