2/1、アンドエスは6周年を迎えました♡いつも本当に楽しいお時間をありがとうございます。

こんばんは!
& S すみれです♡

2/1は特別な日です

本日2/1(木)でアンドエスは、教室をはじめてから6周年を迎えました🎉
こんなに長く続けるだなんて本当に思ってもおらず、
いつも支えてくださっている皆様、
あたたかなお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです🥰

不動産関係の事務職から一転、
池袋にお部屋を賃貸してアンドエスを始めてからあっという間の日々でした。

お教室にお越し頂く対面レッスンだけでなく
コロナ禍にはオンラインでのレッスンで
今まで池袋には行けないと仰っていらっしゃった方とも
簡単に繋がることができ、
ものづくりを通してさらにこの仕事に対する楽しさが倍増したように思っております。

昨年には自宅近くにまたお部屋を賃貸し、アトリエをオープン。
このアトリエを作らなければ、
また、イベント出店などを何回か経験しなければ、
「什器が欲しい!什器を作ろう!」とは思えなかったと思います。

たくさんの問題や壁があっても、
その1つ1つが自分を成長させより良い自分になるために今自分に必要なこと。
そう信じてこれからの日々も楽しんで過ごしていけたらなと思っております🥰

これから5年後。
自分はどうなっているのか楽しみでなりません♡

これから出会う皆様へ
「楽しい時間」をお届けできるよう、
健康に気をつけて、またここから新たな5年を頑張ります💪🔥


アンドエス すみれ

これどうやって作っているんだろう?

Art Plaster
アロマストーンを作ったことがある方にも、
石膏なんて全く初めてという方にも。

石膏の色、白に左右されずに
自由な色づけを楽しめるアートプラスター®レッスンは、
「ちょっと試してみたい💕」が叶う、体験レッスンを行っています🥰

アンドエスがお届けしている体験レッスンは2種類✨

📝オールカラー体験レッスン
✔まんまるプレート
✔オーバルプレート
2種類の中からどちらかおひとつの形をお選び頂きプレートを1枚お作り頂きます。

ビビットな原色から優しいふんわりカラー、
上品なくすみカラーに闇のような真っ黒などのダークな色まで
お好みの色づけを楽しめる体験レッスン。
石膏の白に左右されない韓国の石膏を使ったインテリア雑貨づくりをお楽しみください✨


️📝クリスタルのイニシャル小物入れ
✔まんまる
✔四角
2種類の中からどちらかおひとつの形をお選び頂き
ふた付き小物入れを1つお作り頂きます。

取っ手部分には1つ1つ形の違うクリスタル原石を使用💎
アルファベットイニシャルは、A~Zまでご用意させて頂いております。

推しのイニシャルにするのも良し、お子様や自分のイニシャルにするも良し。
お好きなクリスタルとイニシャルを選んで
ラグジュアリーな小物入れを作りましょう💕

お色は真っ黒でオーダーされる方が多いですが、
グレーやモカ系、春らしいくすみピンクもおすすめです。


/
「実際に石膏を混ぜた感じが知りたい!」
\
そんな、ちょっと試してみたいが叶う💕
韓国の石膏、アートプラスター®を使用して作るアンドエスの体験レッスン。
所要時間はどちらも約2時間。

プレートづくりを楽しむオールカラー体験レッスンは、
📲スマホを使ったオンラインレッスンにも対応をしておりますので、
遠くにお住いの方にも
ご自宅の慣れた環境でものづくり時間をお楽しみ頂くことができます。

お話しながら石膏を混ぜ混ぜして
素敵な韓国プラスターづくりを一緒に楽しみましょう♡


📝2/15(木)10:00~12:00🆕
すみれの極みスペシャルレッスン


▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・アートプラスター®
・体験レッスン
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12


#アートプラスター®️ #アートプラスター
#韓国プラスター #アロマストーン #石膏
#アンティーク #ヴィンテージ #シャンペトル
#体験レッスン埼玉 #シャビーシック
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス #退廃美
#真鍮 #ハンドメイドアクセサリー #什器
#撮影小物 #アクセサリートレイ
#お試し #オンラインレッスン #おうち時間
#モノトーンインテリア #ハンサム
#自分らしく生きる#趣味を仕事に

関連記事一覧