上品なくすみカラーづくりのヒントをお伝え致します♡アートプラスター®色づくりフォローアップレッスン

こんばんは!
& S すみれです♡

色づくりが怖くなくなりました✨

Art Plaster
本日は、アートプラスター®ディプロマ受講者向け
色づくりフォローアップレッスン。
今日も楽しかったですね🥰

/
「思うような色が作れなくて、上手く着色ができない」
「こんな色にしたいのに、混色が難しい…」
\
そんなお悩みを解決する糸口になればと、
くすみカラー好きのアンドエスがお届けする、色づくりフォローアップレッスン。

久々にいろいろとお話しをさせて頂いたのですが、
「そんなやり方で作っていいんだ!って思いました😂」
「いつもすごく濃くなったり、ビビットになりがちだったのですが、
先生みたいなくすんだ色になってきました😍」
と、嬉しいお言葉を頂けて私もとても嬉しかったです♡

色づくりフォローアップレッスンでは、
3種類のくすみカラーをアンドエスならではの方法で一緒に制作しながら、
特に注意したい石膏専用絵の具の色の特徴をお伝えさせて頂いたのですが、
「この色を使って作るなんて😂」
「もう本当に目が落ちるんじゃないかってくらい驚きがありました😍」
などなど、レッスン後には嬉しいお言葉も。

ディプロマ受講後、正直色づくりは練習が必要ですが、
こうやってお話しながら、一緒に疑問点を解決していくのって楽しいですよね🥰

レッスン中にご案内させて頂いたお色も、
全く同じ色を作らなければいけない訳ではありません。

今後も増えていくアートプラスター®テクニック。
好きな色づくりができたら、今よりももっとプラスターづくりが楽しくなるはず。

ディプロマテキストの基本はもちろん大事ですが、
また練習を何度も重ねて、好きなお色を探してみてくださいね。
楽しいお時間をありがとうございました♡


️📝アートプラスター®ディプロマ受講者向け
フォローアップレッスン「すみれの極み」
6/1(木)10:00~12:30


▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・アートプラスター®
・フレグランスラボビンテージレッスン
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12

るいさんのサクラソウ

先日、 お伺いさせて頂きました@masae__ato 先生の布花レッスン。
るいさんのサクラソウを作らせて頂きました🥰

まるでお花の森のように布花が飾られている
先生のお部屋の中から選んだるいさんのサクラソウ、
このお花、あまりにも好きすぎてたまらない仕上がりとなりました🥰

こんなに上品な雰囲気の布花が
ひとすじコテ1本で簡単に作れてしまうなんて💕

アンティークなかごバッグに投げ入れてレースと組み合わせると、
また相性の良さに驚きます😍

あまりに夢中で山盛り作ってしまったおかげで26番ワイヤーがなくなってしまったので、
宿題のチューリップをどう仕上げようかなと思っているところではありますが😂🌷

このかご全部をもっといっぱいにしたいくらい作りたいと思ってしまった
素敵な布花に出会いました🥰

#布花 #染花#枯れ葉 #枯れない花
#fabricflower #nunobana
#アートフラワー #シャンペトル
#シャビーシック #アンティーク
#お出かけ #学びの時間 #くすみカラー
#かごバッグ #アンティークレース
#山上るい #たまらない

#アートプラスター®️ #アートプラスター
#韓国プラスター #アロマストーン #石膏
#ヴィンテージ #体験レッスン埼玉 #ラグジュアリー
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス #退廃美
#オンラインレッスン #精油 #香りのある暮らし
#真鍮 #キャンドル #撮影小物 #フォローアップ #色づくり #天使
#色で遊ぶ #くすみカラー #ラテカラー
#太平洋 #ウルトラマン #目からウロコ

関連記事一覧