アロマストーンとして使えるけれど、もったいなくて使えないほど愛おしいお品が作れます♡アートプラスター®体験レッスン

こんばんは!
& S すみれです♡

集中できて楽しかったです🥰

Art Plaster
✔プレートづくりを楽しむオールカラー体験レッスン
✔クリスタルのイニシャル小物入れ
せっかくならと2種類をお作り頂きました✨
あっという間でしたね😊

寒い雨のお天気の中、朝霞お教室までお越し頂いた体験レッスン。
「せっかく伺うなら2種類一緒に作りたいです🥰」
と、素敵なご連絡をお送りくださいました。

プレートづくりを楽しむオールカラー体験では、
お選び頂いたのはまんまるプレート。
「キャンドルを乗せたり、まんまるの方がいろんなものに使えるかも💕」
「色は薄めのグレーにしたいです😊」
と、即決でしたね。

クリスタルのイニシャル小物入れでは、
「まんまるにします!色はモカ系もいいなと思っているのですが…あ、この色にしたいです💕」
と、お教室にあったサンプル作品のお色を目指して
色づくりを頑張ってくださいました。

「くすみカラーが好きなんです🥰持っているものなんでもかんでもくすんでます😂」
なんて仰っていたのですが、
石膏専用絵の具を混ぜ混ぜして、着色を頑張ってくださいましたね。

落ち着いた大人ラベンダー色の小物入れとっても上品で素敵なんです♡

「アートプラスター®はどんな人が向いていますか?」
「シャビー感のあるインテリア大好きです✨」
手早く作業を頂く間もたくさん面白いご質問を頂いたのですが、
韓流ドラマの話も楽しかったですね😂

「石膏を混ぜるのは初めてでしたが、家とは違って集中できて楽しかったです🥰」
「プレートのポイントにゴールドを入れるとさらに可愛くなりますね!
アロマストーンとしてはもったいなくて使えない😂」
と、レッスン後にはそんなお言葉も。

4月からの全3回講座、
「シャビーシック風ランタンづくり」
どうしてもお日にちとお時間のご都合が難しいと朝霞お教室にて作られることになりました。

また来月お会い出来るのが楽しみです。
あっという間の楽しいお時間をありがとうございました♡

先日お伺いさせて頂きました@masae__ato 先生の布花レッスン。
激渋な桜を作らせて頂きました🌸

淡くて可愛いらしいピンク色の桜も素敵なのですが、
くすんだ色など激渋好みの私は、幻想的な激渋ピンクな桜を🌸

「この色合いどうかしら🤔」
と、先生も思っていらっしゃったそうなのですが😂
まとめてみると、怖いくらいに美しい桜に仕上がってくれました♡

作業工程の多い桜の布花づくりでしたが、慣れてくるとすごく楽しくて🥰

撮影小物として使いやすいよう小さめサイズの桜も作っていたのですが、
花弁づくりに使用する材料のペップが足りなくなってしまいました😭
追加でペップを購入させて頂いて、また何本か作ってみようと思います。

次回のレッスンも楽しみです💕

▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・アートプラスター®
・体験レッスン
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12


#アートプラスター®️ #アートプラスター
#韓国プラスター #アロマストーン #石膏
#アンティーク #ヴィンテージ #シャンペトル
#体験レッスン埼玉 #シャビーシック
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス #退廃美
#真鍮 #ハンドメイドアクセサリー
#キャンドル #アンティークレース #天然石
#韓流ドラマ #ソンガン #ロウン #モネ
#イニシャル #小物入れ #くすみカラー
#ラベンダー #イランイラン

#布花 #染花 #枯れ葉 #枯れない花
#fabricflower #nunobana
#アートフラワー #シャンペトル
#シャビーシック #アンティーク
#お出かけ #学びの時間 #くすみカラー
#休日の過ごし方 #激渋 #桜 #幻想的

関連記事一覧