推しイニシャルでこっそり推し活♡くすみカラーで上品なインテリアが叶う、限定体験レッスン

こんばんは!
& S すみれです♡

2時間でこんなに作れるなんて︎!

Art Plaster
3月、4月限定体験レッスンクリスタルのイニシャル小物入れ
いつもお越し頂いているお客様✨
今日も楽しかったですね😊

「クリスタルのイニシャル小物入れ、まんまると四角の両方作りたいです😍」
と、頂いておりましたリクエスト。

「ミニ小物入れもせっかくなら一緒に、お好きなお色で作られますか?」
と、お伺いしたところ即決で😂
全部で3つもお作り頂くレッスンとなりました。

クリスタルのイニシャル小物入れは、四角を濃いめグレーに。
まんまるは美味しそうなミルクティーのようなモカに。
並べるとまるでFrancfrancに置いてありそうな
くすみカラーの色合いがとっても可愛い仕上がりとなりましたね♡

続くミニ小物入れもグレーを目指してお作り頂いたのですが、
「なんかいつも端の方に気泡が入っちゃうんです😂」
と、仰っておりましたね。

アートプラスター®では、気泡を防ぐ方法ももちろんあるのですが、
私はこの気泡がアンティークやヴィンテージのニュアンスに繋がるので、
少し入ってるくらいの方が好きだったりします🥰

むしろ、二度と同じものは作れない唯一無二感がありますよね♡

「この小物入れ可愛すぎますよね︎♡」
「どうしよう、何入れて飾ろうかな🤔やっぱりアクセサリーかな︎♡」
とも仰っていたのですが、
どうやってお部屋に飾ろうかなと考える時間もまた楽しい。

「2時間でこんなに3つも作れるなんてすごいですよね︎😍」
「モールドから取り出すところが1番大変でした😂」
と、そんなお言葉も。

楽しすぎて、ついつい作業からお話が脱線しすぎてしまう場面もありましたが😂😂😂
とっても可愛い小物入れが完成して私もとても嬉しかったです♡

また次回、すぐお会い出来るのが楽しみです。
楽しいお時間をありがとうございました♡

壁に飾りたい、その願望叶えます✨

Art Plaster
石膏を使ったアレンジづくりが初めての方にも安心してお楽しみ頂ける
5月、6月の限定体験レッスンは、
/
「アンティークパーツで遊ぶ、壁掛けアレンジ🥰」
\

刺繍枠を使ってお好きなアンティークパーツを作り、壁に掛けて飾れるアレンジを作りましょう💕

✔️刺繍枠って、使ったことありますか?
その名の通り、本来は刺繍をするための丸いフレームに、
アートプラスター®とのコラボアレンジを楽しむ限定体験レッスン✨
刺繍枠は、たて約10cm×よこ約10cm。
黒い布をピンッと張るところからチャレンジを頂きます。


✔️アンティークパーツなに作ろう💕
お教室にあるシリコンモールドを使って、お好きなアンティークパーツをお作り頂きます。

大きさにもよりますが、おおよそ5個以上はパーツを作る事ができますので、
実際に刺繍枠と合わせて飾るも良し、
使わなかったパーツは、そのまま棚などに並べて置くだけでも可愛いんです🥰

✔️白いレリーフ部分は軽い!
白いレリーフ部分は石膏を使用しておらず、
最近私がどっぷり楽しくてハマってしまっているとある素材を使用しています♡

美しいレリーフの種類もいくつかお選び頂く事ができるのですが、
とても軽く曲げ伸ばしができ、ハサミでカットすることも可能✂️
刺繍枠の中へときめきをたくさん詰め込んでくださいね😊


✔壁に掛けてもそのまま置いても
お部屋の壁に画びょうさえさせれば、刺繍枠の取手部分に引っ掛ける事ができるので、
簡単に壁掛けとして飾る事が出来ます♡

「もう棚に置くところがない😭」
そんな方も、お部屋やお手洗いの壁に
アンティーク風なインテリアを素敵に飾って楽しむ事が出来ます。

/
「実際に石膏を混ぜた感じが知りたい!」
\
そんな、ちょっと試してみたいが叶う💕
韓国の石膏、アートプラスター®を使用して作るアンティークパーツで遊ぶ、壁掛けアレンジ💕

対面レッスンのみでのご予約となります。
ぜひこの機会に遊びにいらしてくださいね🥰

📝5/12(金)、13(土)11:00~17:00
4 seasons(フォーシーズンズ) 東池袋 ひがいけポンド


▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・アートプラスター®
・フレグランスラボビンテージレッスン
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12


#アートプラスター®️ #アートプラスター
#韓国プラスター #アロマストーン #石膏
#アンティーク #ヴィンテージ #シャビーシック
#体験レッスン埼玉 #ラグジュアリー
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス #退廃美
#オンラインレッスン #精油 #香りのある暮らし
#真鍮 #キャンドル #春から始める習い事
#モノトーンインテリア #刺繍枠
#刺繍枠アレンジ #アンティークパーツ
#壁掛けインテリア #壁掛け #すずらん #天使
#クリスタル #イニシャル #小物入れ
#アイス #爽 #チョコミント #ミルクレープ
#推しのいる生活 #くすみカラー#ミルクティーベージュ #francfranc

関連記事一覧