多肉植物やキャンドルとも相性抜群!アレンジしやすいから選ばれる、アートプラスター®

こんばんは!
& S すみれです♡

あえて蓋は使わない選択肢😂

Art Plaster
石膏を使ったアレンジづくりが初めての方にも安心してお楽しみ頂ける
3月4月、限定体験レッスンは、クリスタルのイニシャル小物入れ🎁
四角には多肉植物を
丸にはキャンドルを置いてアレンジしてみました😊

✔️四角と丸、どちらを選ぶ?
小物入れは、たて約5cm×よこ約5cm。
四角と丸、2種類からお好きな形をおひとつお作り頂きます。


✔️イニシャルアルファベットは、A~Zまでご用意させて頂いております。
推しのイニシャルにするのも良し、自分のイニシャルにするも良し💕
ついつい、並べて置きたくなる可愛さです🥰

✔️取っ手部分はクリスタル
クリスタルの取っ手は、1つ1つ形が違う原石をご用意させて頂いております。
レッスン時に、お好きなクリスタルをお選びくださいね💎


✔️色はもちろんお好きなお色で✨
ダーク好きな私はまずは黒を作りましたが、
グレーやモカ系、春らしいくすみピンクもおすすめ。
アートプラスター®ならではの自由な発色で、
お好きなお色の小物入れを作りましょう♡

/
「実際に石膏を混ぜた感じが知りたい!」
\
そんな、ちょっと試してみたいが叶う💕
韓国の石膏、アートプラスター®を使用して作る
クリスタルのイニシャル小物入れ🎁

レッスンは、3月、4月の限定体験レッスンとなっております。
ご予約は、お問い合わせよりお申し込みください💌  ̖́-


📝アートプラスター®ディプロマ受講者限定
色づくりフォローアップレッスン
3/2(木)10:00~12:30
3/3(金)21:00~23:30
.
️📝すみれマルシェ
3/24(金)11:00~16:00
東武東上線志木駅 徒歩5分THREE DOORS様にて
.
📝思わず食べてしまいたくなる
オレンジアロマストーンワークショップ
4/2(日)
①11:00~12:30、②14:00~15:30
東武東上線 志木駅徒歩1分
マルイファミリー志木3階 NATURIM様にて

スノードロップ

先日、 お伺いさせて頂きました
@masae__ato 先生の布花レッスン。
球根のものを作ってみたい!
と、スノードロップを作らせて頂きました🥰

昨年に制作したバラが、この世の終わり状態になったので😂
特に綿に対して恐怖感があったのですが、
球根を何個も何個も作ることで、少し気持ちが前向きになれたかなと思います😂

まだ材料の半分くらいしか制作できていないのですが、
とりあえずここでひと休憩。

隙間時間にまた球根のスノードロップを増殖しようと思います😊


#布花 #染花#枯れ葉 #枯れない花
#fabricflower #nunobana
#アートフラワー #シャンペトル
#シャビーシック #アンティーク
#お出かけ #学びの時間#くすみカラー #渋色
#スノードロップ #球根
#アートプラスター®️ #アートプラスター
#韓国プラスター #アロマストーン #石膏
#ヴィンテージ#体験レッスン埼玉 #ラグジュアリー
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス #退廃美
#オンラインレッスン #精油 #香りのある暮らし
#クリスタル #小物入れ #モノトーンインテリア
#アクセサリー収納 #イニシャル #キャンドル
#多肉植物 #多肉植物寄せ植え

関連記事一覧