韓国の石膏で作ったプレートは、縁の下の力持ちとして威力を発揮します♡アートプラスター®

こんばんは!
& S すみれです♡

7名の作品、大集合写真♡

Art Plaster
先日行われたすみれマルシェにて
お買い物させて頂いた素敵な作品の大集合写真📸

もうイベントを開催してから1週間以上過ぎているだなんて
本当に楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね🥰

最近インスタグラムでも見かける事が増えた美しい透明感の氷キャンドル。
アートプラスター®で作ったまんまるの真っ黒プレートにぴったり♡

幻想的なアルコールインクアートの鏡は、
撮影後、そのまま私のお出かけかばんの中に👜

改めてこう見ると、
作品の雰囲気のバランスがとても良いメンバーでの
イベント出店だったなと楽しい時間を思い出してにやにや。

次のイベント出店は、
5/12(金)、13(土)、東池袋で開催する4 seasons🎪

平日と土曜日の2日開催となります。
また限定アイテムも順調に制作しておりますので、
お仕事が土日祝休みの方も、ぜひ遊びにいらしてくださいね💕


📝5/12(金)、13(土)11:00~17:00
4 seasons(フォーシーズンズ)
東池袋 ひがいけポンド様

ワークショップ🍊

本日は、お好きなアンティークパーツを選んで作る
オレンジアロマストーンワークショップ‪🧡‬‪
とっても楽しかったですね😊

「石膏を扱うのは初めてなんです✨」
「全然どういうものか分かっていないのに、申し込んじゃいました😂」
と、仰っていましたね。

ワークショップでは、
お使い頂くシリコンモールドの形からどのアンティークパーツを使うか、
さらには、土台部分のお色を決めるなどお悩みポイントがたくさん😂

「え~💦これは大きすぎるかしら🤔」
「もうオレンジを使わない選択肢もありですか?」
と、たくさん悩んでくださいましたね。

ものづくりと言うと、
「きちんと言われた通りに完璧に作る」ことももちろん大事ではあるのですが、
そこはハンドメイドならではの楽しみがないと♡

どんなアレンジだって正解、不正解はない世界✨
自分で頑張って作ったものには自然と愛着が湧いてきます。

プラスターの硬化を待つ間には、
アロマストーンとしてお使い頂くための香料のブレンドも。

「知らない香りがある!」
「1番無難な組み合わせにしました💕」
と、またここでもお悩み頂きましたね。

硬化後にモールドから取り出したプラスターにリボンを付けたらもう完成♡
あっという間のお時間でしたね。

「最後のリボンが難しかったです😂っていうのは冗談ですけど😂」
「私にも作れちゃいました💕」
と、楽しんで頂けて私もとても嬉しかったです♡


ワークショップが終わる頃には通り雨もすっかりやんでいいお天気に。
香りは無理に垂らさなくても、
ふたを開けておくだけでも素敵な香りが癒しのひとときを届けてくれるはず。

本日は、お忙しいところ
ご参加を頂きましてありがとうございました♡

ワークショップの場をご提供くださいました、
@naturim_mytown 様
本当にありがとうございました。


▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・アートプラスター®
・フレグランスラボビンテージレッスン
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12


#アートプラスター®️ #アートプラスター
#韓国プラスター #アロマストーン #石膏
#アンティーク #ヴィンテージ #シャビーシック
#体験レッスン埼玉 #ラグジュアリー
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス #退廃美
#オンラインレッスン #真鍮#ワークショップ #オレンジ
#アロマセラピー #精油 #東武東上線 #志木
#マルイファミリー志木 #オランジェット
#伊勢神宮 #赤福 #雨女 #多肉植物
#アートプラスター®️ #アートプラスター
#キャンドルホルダー #ハンドメイドアクセサリー
#アルコールインクアート #氷キャンドル
#ワイヤークラフト #フェイクスイーツ
#ブローチ #タッセル #ドライフラワー

関連記事一覧