こんな素敵なアイテムがあったんだ!韓国の石膏を使って作る大人女性のためのアンティークストーン。アートプラスター

こんばんは!
& S すみれです♡

Art plaster

韓国デザインのプラスター(石膏)アレンジが楽しい
アートプラスター
スマホを使ったオンラインディプロマレッスン初日。
はじめましてさんにご参加頂きました✨
楽しかったですね😊

日本の石膏で可愛いアロマストーンを作られていらっしゃるお客様。
なんと自己流とのお話を伺い、
お写真も含め、作品のクオリティにびっくりしました💕

石膏の計量や作業自体には
全く心配をしていなかったのですが、
まさかのお届けさせて頂いたテキストが違ってた問題🤣
ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした💦

レッスンには無事に間に合ったテキストでさっそく始まったレッスン。
「日本の石膏よりも気泡が立たず、とってもクリーミーですね!」
と、韓国の石膏と
日本の石膏の違いも楽しんで頂けて嬉しかったです✨


「ヨーロッパアンティークなプレートが作りたいのに、マクドナルドな色合いになりました😂」
なんて仰っていた場面もありましたが、
初日は特に
アートプラスター専用絵の具の影響度合いと
仲良くなるための失敗が必要だったりします。

練習を重ねて基本を繰り返す事で、
アンニュイなくすみカラーもどんどん作れるようになるので
安心してくださいね✨

また次回も宜しくお願い申し上げます。
楽しいお時間をありがとうございました♡

IACAアートプラスターとは、
「International Art and Craft Association アートプラスター」
韓国で生まれたプラスター(石膏)を使って作るハンドメイドクラフト。
火を使わず香りを楽しむ事ができる、安心で人気のインテリアです。
「アロマストーン」というと、なんとなく分かる!という方も多いのではないでしょうか。

一般的なアロマストーンは、
検索してみると可愛いお色やキュートなアイテムが大多数。
もっと大人の女性にふさわしい、上品なアイテムを作れないかなと思っていたところ、
出会ってしまったのが、この韓国デザインのストーンづくり。
石膏を扱うのが初めての方にも簡単にお楽しみ頂けます。

IACA アートプラスターのレッスンは全て、
・お教室にお越し頂く「対面レッスン」
・LINE無料ビデオ通話を使用しての「オンラインレッスン」
2種類をご用意。

なかなか何度も教室まで行けない…
そんな方にも安心のオンラインレッスンです。

オンラインレッスンの流れ
①レッスン当日までに、お教室のLINEをご登録頂きます。
②レッスン時刻になりましたら、無料ビデオ通話にてレッスン開始
※私はipadを使用しています。

LINEアプリをお使いの方でしたら、どなたでも簡単にビデオ通話が可能です。

📝アートプラスターディプロマ受講者向け
すみれの極み スペシャルレッスン
11/22(月)10:00~11:30
12/21(火)10:00~11:30


▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・韓国デザインソープ
・IACAアートプラスター
・ポーリングアート
・オルモルブロンズドレ
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12

#アートプラスター #韓国プラスター
#アロマストーン #石膏 #アンティーク
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン埼玉
#大人のお稽古 #大人可愛い #ラグジュアリー
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス
#すみれの極み #真鍮 #ヴィンテージ
#シャビーシック #カリグラフィー
#キャンドル #布花 #ドライフラワー
#ハンドメイドアクセサリー #アンニュイ
#パールネックレス #大理石
#まさかの #マクドナルド #ヨーロッパアンティーク

関連記事一覧