大人女性のための、香りを楽しむものづくり時間をお届けします♡1月2月限定体験レッスン

こんばんは!
& S すみれです♡

1月2月限定体験レッスン

Art Plaster
石膏を扱うのが初めての方にも安心してお楽しみ頂ける限定体験レッスン✨
1月、2月は山盛り😂
✔アメジストとガーネットのチョコブラウニー
✔鉱物ディフューザー

💎1月、2月の誕生石はアメジストとガーネット
実際に石膏を混ぜ混ぜして、
お好きなお色のチョコレートブラウニーを作りましょう🍫

硬化後には、アメジストとガーネット、
そして @cohana53 はなちゃんベリー🍓も
ブラウニーへのトッピングをお楽しみ頂きます。


💎鉱物ディフューザー
クリスタルを使用して、透明感溢れる美しいディフューザーづくりを。
香りは数種類の精油の中からオリジナルブレンド(3ml)をお楽しみ頂きます。

💎さらに
チョコブラウニーと鉱物ディフューザーが硬化するのを待つ間には、
コーヒー、または紅茶を使ってアンティーク風なラベルづくりも


鉱物好きのアンドエスがお届けする1月2月の限定体験レッスン✨

アトリエ解放日となる1/27(土)には、
✔鉱物ディフューザーのみ
お作り頂けるお得なワークショップも開催予定

2024年も、
楽しくて夢中になるものづくり時間をお届けさせて頂きます🎁

📝12/28(木)14:00~16:00
すみれの極みスペシャルレッスン


▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・アートプラスター®
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12

もみの木ツリー

少し前にお伺いさせて頂きました@masae__ato 先生の布花レッスン。
クリスマスに合わせてもみの木ツリーを作らせて頂きました🎄

「クリスマスに間に合わせるために夏から作っている人もいるのよ✨」
なんてお話を先生から伺いながら、
きっと間に合うかなと、無謀にも作らせて頂きました😂

とにかくはさみで染めた生地を
カットしていく工程が山積みだったのですが、
「るい先生から、これ阿藤ちゃんの分やで😊」
と、10m渡されてもみの木を作った
というお話を聞いて、とんでもない量だなぁ💦と改めて感じました。

結局ツリーに付けるパーツを何も購入せずクリスマスを迎えてしまったのですが、
来年のクリスマスに向けてゆっくりパーツ探しをしてみようと思います🥰

#布花 #染花 #枯れ葉 #枯れない花
#fabricflower #nunobana#アートフラワー #シャンペトル
#お出かけ #学びの時間 #くすみカラー
#洋書ディスプレイ #クリスマス #クリスマスツリー
#もみの木 #森林セラピー
#アートプラスター®️ #アートプラスター
#韓国プラスター #アロマストーン #石膏
#アンティーク #ヴィンテージ #シャンペトル
#体験レッスン埼玉 #シャビーシック
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス #退廃美
#真鍮 #ハンドメイドアクセサリー
#くすみカラー #キャンドル #アメジスト
#精油 #エッセンシャルオイル #ガーネット
#鉱物 #ディフューザー #チョコブラウニー
#コーヒー染め #紅茶染め

関連記事一覧