ほどよく可憐に。目指したいのは大人女性ならではの上品なストーンアレンジ。

こんばんは!
& S すみれです♡

Art plaster

韓国デザインのプラスター(石膏)アレンジが楽しい
アートプラスター

アートプラスターレッスンは、
2019年10月にスタートしてから約1年半あまり。
国内にディプロマレッスン受講者は約60名ほど。

まだ始まって間もないレッスンではありますが、
この度、より良い内容をお届けするために、
ディプロマレッスンテキストがリニューアル致しました💕

旧テキストのままでも、
十分にアレンジの幅が広く楽しめるプラスター。
さらに新たなレシピが加わり、進化を遂げています。

砂利好きにはたまらないでこぼこアレンジにも、新たな可能性が追加。

韓国インテリアらしいテラゾは、
このデザインでアクセサリーを作ったら絶対に可愛い♡
また、作ったアクセサリーに香りを加えられたらさらに面白いですよね。

今までのひび割れ、
クラックとはまた違う石膏が割れた雰囲気を楽しめるグリエタ。

石膏への色づけが無限に楽しめるアートプラスター。
さぁ、どんな色の組み合わせで作りましょう😍

韓国プラスター、
もうどこまで進化してしまうのでしょうか🤣
私は完全に楽しくて止まらなくなっております😂


5/12、ストーンプレートづくりを楽しむ
オールカラー体験レッスン

スマホを使ったオンラインにて
はじめましてさんにご参加頂きました✨
楽しかったですね😊

以前にストーンプレートをお作り頂く
この体験レッスンにご参加された方と仲良しとのこと。
「私も作ってみたくて😊」
と、仰っておりました。

石膏を使ったストーンづくりは初めてでしたが、
「思っていたより簡単でした💕材料があればすぐ作れるんですね😊」
と、あっという間のお時間を楽しんでくださいました♡

プレートの仕上げも楽しみです✨
お時間のある際にチャレンジしてみてくださいね。

楽しいお時間をありがとうございました♡


今しがた終わったばかりの、
手鏡づくり体験レッスンは明日にでもアップしますね✨

▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・韓国デザインソープ
・IACAアートプラスター
・ポーリングアート
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12


#アートプラスター #韓国プラスター
#アロマストーン #aromastone #石膏
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン埼玉
#大人のお稽古 #大人可愛い #ラグジュアリー
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス
#大理石 #オンラインレッスン #アンティーク
#真鍮 #撮影小物 #汚れのプロ
#シャビーシック #ストーンプレート
#金古美 #クレイクラフト #グルーデコ
#アロマワックスサシェ #トールペイント
#韓国インテリア #真っ黒 #ルルべちゃん
#アロマワックスサシェ #トールペイント#テラゾ #進化

関連記事一覧