基本的な作業工程は5つ!シンプルレシピが楽しいグリセリンソープを使って作るビジューソープ

こんばんは!
& S すみれです♡

3/12、ビジューソープ体験レッスン

朝霞お教室に、
はじめましてさんにお越し頂きました✨
楽しすぎましたね😍


以前、インスタグラムよりご連絡を頂き、
ジュエルソープアートコースを
ご受講頂いていたお客様。
実際にお会いするのははじめてでしたね💕

「なかなかきれいなグラデーションが作れない…」
「簡単に本当にグラデーションが出来るようになるの?!」
と、ビジューソープ体験レッスンに
チャレンジしてくださったのですが、
とっても可愛い色合いに仕上がりましたね😍

ふんわり優しいお人柄が
とっても現れているように思います♡


ビジューソープは、基本的に作業工程が5つ。
あっという間に仕上がるシンプルレシピ。

それなのに、
きちんとポイントを抑えるだけで、
「作りたかったこの色💕」が叶う、
私のような、おおざっぱO型のずぼらさんに嬉しいアレンジ🤣


「本当に簡単であっという間に可愛いグラデーションが作れました💕」
と、嬉しいお言葉も頂き
私もとっても嬉しかったです😊

ジュエルソープづくりって本当に面白いですよね✨
楽しいお時間をありがとうございました♡


▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・韓国デザインソープ
・アートアンドクラフトプラスター
・ポーリングアート
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12

美しいマントルピース♡

先日、オーダーさせて頂いた
素敵なマントルピースが届きました💕

お教室そんなに広くないのと、
お片付け中ということもあり、
全然お写真撮れていなくて申し訳ございません😭

窓部分を隠すために置きたかったので、
背板を追加で加えて頂きました✨

たまには石膏じゃない投稿も♡
この度は、
素敵なお品をお送りくださり、本当にありがとうございました💕


#Repost@shabbycottage_saori with @make_repost
・・・
stay homeしゃおりんです♡

今回はステキな作家様、& S すみれ様sumire_stone様からのご依頼マントルピースでした。
とっても優しい方で心の余裕を感じました💕

韓国の石膏を使ったフレームなどをオンライン授業されていて👀
わたくし、興味津々です👀👀😆
なにやら韓国の石膏は強くて色んなものに使えるようでして‼️
オンライン授業受けてみようかしらとちょっと考えてます😃❣️クフ☺️
時間に余裕が出来たらしたいもの沢山あるよなぁ……。まだもう少し先かなぁ。

今回のオーダーマントルピースは少しシャビー加工を入れ背板をお付けして欲しいとのお申出でした♡

大変長くお待たせし申し訳ございません🙇‍♀️
ステキなお取引を有難うございました🥰

#マントルピース#マントルピースdiy#フレンチ#フレンチシック#フレンチカントリー
#ハンドメイド#はんどめいど#handmade#diy#diy女子#ホワイトインテリア
#ホワイト家具#ホワイト家具ハンドメイド#ホワイト家具オーダー#オーダーメイド家具
#アンティーク#アンティーク風#アンティーク風家具
#フォロワーさん1000人以上いないとタグ付け出来ない🥲#家具オーダー
#シャビーシック#シャビーシックインテリア#次の予約は5ヶ月後#急いで作ろう
#ビジューソープ #bijouxsoap
#jewelsoap #ジュエルソープ #宝石石けん
#mpsoap #meltandpoursoap
#グリセリンソープ #手づくり石けん #石けん教室
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室
#体験レッスン埼玉 #大人のお稽古 #大人可愛い
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス
#東武東上線 #武蔵野線 #ラグジュアリー
#オンラインレッスン #手洗い #趣味の時間
#ガラス細工 #とにかく楽しむ
#iphone撮影 #チャレンジ #レジン #宝石

関連記事一覧