出来そうなことからチャレンジ!新年に始めたいことリストを作ってみよう!

こんばんは!
& S すみれです♡

Pouring art

アクリル絵の具を作って
ニュアンスアートを楽しむポーリングアート✨

大好きなツートンアレンジ💕
好み全開のくすみカラーアレンジ♡
そしてセルは安定の少なめが好きです😊

ポーリングアートは、
基本的に絵の具と水、
ポーリングメディウムを混ぜてキャンバスに注ぎ、
シリコンオイルで気泡のような丸いセルを生み出す手法が
一般的と言われています。

アンドエスでは、
シリコンオイルは一切使用せず、
ライターのようなトーチも使わず
美しいアートを手軽に楽しんで頂ける
絵の具の配合をお伝えさせて頂いております💕

一度作り出すと、
何枚も何枚も作りたくなるからこそ、
身近な素材を組み合わせて
ニュアンスアートをお楽しみ頂けるようご提案させて頂いております😊

やみつきになるアートの世界✨
一緒に楽しみましょう♡

Art & Craft plaster

韓国デザインのプラスター(石膏)アレンジが楽しい
アートアンドクラフトプラスター
スマホを使ったオンラインディプロマレッスン最終日✨
今日も楽しかったですね😊

初日に朝霞お教室で頑張って頂いていたので、
通常4日間かけて
20種類のレシピを学ぶところを、
3日目で全てのカリキュラムを終了しました😊

まずお作り頂いたのは、でこぼこ3姉妹♡
「全部でこぼこ系ですが、何がどう違うんですか?」
と、疑問に思う方はたくさんいらっしゃるのですが、
使用する材料が違うのはもちろん、
でこぼこ具合の仕上がりも全く違う印象になります✨

次女のレシピ、じゃりアレンジは、
私も特に大好きな作り方💕
「このじゃり、すごく気に入りました😍」
と、喜んで頂けてとても嬉しかったです♡

他にも、
長時間頑張って作って頂いたストーンプレートなど、
他のアレンジはまた明日にでも😊

楽しいお時間をありがとうございました♡


▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・アートアンドクラフトプラスター
・ポーリングアート
ご予約は、下記お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12


    #アロマストーン #aromastone #石膏 #アロマ
    #アロマクラフト #韓国デザイン
    #初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
    #1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン埼玉
    #大人のお稽古 #大人可愛い #ラグジュアリー
    #習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス
    #香りのある暮らし #サスティナブルな暮らし
    #オンラインレッスン #アンティーク
    #ヴィンテージ #真鍮 #撮影小物
    #モノトーンインテリア #汚れのプロ #でこぼこ
    #ホワイトシャビー #シャビーシック
    #ハンドメイドアクセサリー #ホワイトインテリア

    #ポーリングアート #アクリリックポーリング
    #アクリルポーリング #ニュアンスアート
    #pouringart #acrylicpouring #pouringacrylic
    #abstractart #fluidart #fluidacrylic
    #フルイドアート #アートな休日
    #たらしこみアート #流しこみアート
    #くすみカラー #ゴールド好き #ダーク好き
    #アルコールインクアート #写真部 #室内インテリア

    関連記事一覧