夏の疲れが出やすい秋。本格的な冬が来る前にうるおいあふれるお肌に整えましょう。1か月かけて作る手づくり石けん

こんばんは!
& S すみれです♡

波模様石け

1ヶ月かけて作る手づくり石けん
秋色で波模様の石けんを作ってみました🌊

激しい波ではなくて、
穏やかな波を目指したのですが、
久々すぎてあたふたと😂
グレージュカラーは好みに仕上がったので、
また違う色合いで激しい波バージョンを作ろうと思います✨

波模様の石けんのオイル配合は、
保湿たっぷりしっとり石けん好きの私のお気に入りレシピ♡

常にストックとして置いておくほどお気に入りの石けんです😊

Art plaster

韓国デザインのプラスター(石膏)アレンジが楽しい
アートプラスター
先日オーダー頂きました、
真鍮アレンジの大型オーバルプレートと
使い勝手の良い万能長方形プレート✨

落ち着いたアンティークゴールドが美しい真鍮アレンジは、
ディプロマレッスン後にご受講可能な
#すみれの極み レッスンにて作り方をお伝えさせて頂いております。

アートや、古い本のページを添えたり、
アクセサリーなどの小さいものをアップで撮る
接写撮影にも対応でき、
そっとお写真が素敵に見えるお手伝いをしてくれる
アートプラスターのストーンプレートたち。

石膏で作られたプレートはこう見えて実はとても軽いので、
実際に手に取られた際に、
「こんなに軽いものなんですね!」
と、驚かれる方も😊

香りを加えて
アロマストーンとしてだけでなく、
実用的に使えるのが韓国プラスターの嬉しいところ♡

この度は、素敵なオーダーをありがとうございました♡


▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・1か月かけて作る手づくり石けん
・IACAアートプラスター
・ポーリングアート
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12


#アートプラスター #韓国プラスター
#アロマストーン #石膏 #アンティーク
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン埼玉
#大人のお稽古 #大人可愛い #ラグジュアリー
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス
#すみれの極み #真鍮 #ヴィンテージ
#シャビーシック #グルーデコ #カリグラフィー
#キャンドル #布花 #キャンドルホルダー
#トールペイント #ドライフラワー
#首飾り #フランスアンティーク#アイシングクッキー #撮影小物
#handmadesoap #soap
#手づくり石けん #マーブル #ダーク好き
#コースレッスン #敏感肌 #石けん
#cpsoap #coldprocesssoap
#大理石 #波 #wave #サンドアート
#波模様 #oceanwavesoap
#グレージュカラー #秋色 #くすみカラー#プロテア #保湿

関連記事一覧