• HOME
  • ブログ
  • 2020年9月 , others
  • ほんのちょっとのコツで見違えるように上手くなる!動画配信では習いきれないポイント満載のハーバリウムディプロマレッスン♡

ほんのちょっとのコツで見違えるように上手くなる!動画配信では習いきれないポイント満載のハーバリウムディプロマレッスン♡

こんばんは!
& S すみれです♡

9/17、1日で資格が取れる!ハーバリウムディプロマレッスン

3度目ましてさんにお越し頂きました✨
長時間頑張りましたね💕


「ハーバリウムは、
正直youtubeなどで学ぶ事は出来るけど、
こういうちょっとしたコツが知りたかったの💕」
と、とっても楽しんで頂いた本日のレッスン✨

アンドエスでは、
対面レッスンでしか習えない透け感のあるハーバリウムを
ほんのちょっとのコツで
上手に作れる方法をお伝えさせて頂いております😊


特に透け感のあるハーバリウムが大好きな私としては、
ただ花材を少なくするだけでなく、
上品な透け感のあるアレンジがきちんと作れるようしっかりと伝授。

「これは難しい…」
と、仰る方も多い枝ものアレンジも、
冬のイメージで花材を選ばれとってもおしゃれにお作り頂きました😍
大人女性ならではのハーバリウムですよね✨


「1番お気に入りはやっぱり最初の丸ボトル!」
と、仰って頂いたのは、基本となる丸ボトルを使ったハーバリウム。
くすみピンクを使った落ち着いた色合いが素敵なんです💕

この世の終わりになりやすいウイスキーボトルや、
小さいけれど花材の配置が難しいネコボトルは、とにかく練習が必要です😊

まずはお好きなお色の花材をたっぷり使って、
ハーバリウムをもっともっと好きになって頂けたら嬉しいです♡

楽しいお時間をありがとうございました♡
また来月お会い出来るのを楽しみにしておりますね✨

🏠朝霞お教室にお越し頂く対面レッスン
📲スマホを使ったオンラインレッスン
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶インスタグラム→@and_sumire .

▶おうちで作る手作りキット
・空間静止ハーバリウムのアレンジに挑戦! ボンボンリースハーバリウム
・お部屋を大好きな香りで満たしたい♡   ボタニカルディフューザー
・季節ごとにお部屋を可愛く模様替え!   フラワーリースアレンジ

のんびり趣味のお時間をお楽しみ下さい。
アンドエス BASEネットショップはこちら

▶お教室のLINE→savon_12

 

#ハーバリウム #ハーバリウム教室
#プリザーブドフラワー #フラワーアレンジ
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン埼玉
#大人のお稽古 #大人可愛い #趣味の時間
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス
#プレゼント #ギフト #ハンドメイド
#おうち時間 #丁寧な暮らし
#東武東上線 #武蔵野線 #資格取得
#この世の終わり #上手くいくコツ
#淡い色が好き #トープカラー #リボン
#シャビーシック #透け感

関連記事一覧