固まるオイルはアレンジ無限!持ち運びにも安心なクリスタルアートリウム♡

こんばんわ!
& S すみれです♡

10月~12月限定!!
固まるオイル、
クリスタルアートリウムで作る花時計レッスン♡♡♡

先日、ひと足お先にお作り頂いた
おふたりの素敵なアレンジをご紹介✨
透明感たまらない😍


フレッシュなグリーンをつかうと、
鮮やかさが際立って本当に美しく作れる
この花時計♡♡♡
「思っていたより簡単かも😍」
と、おふたりとも手早くお作り頂きました💕
選ばれる花材によって、全然雰囲気が変わりますよね!!


先日もお花もりもりバージョンの画像を
お届けさせて頂きましたが、
この花時計は、すっきり透け透けバージョンも、
本当に可愛く仕上がります💕
さらに上品な雰囲気に✨


レッスンでは、
クリア小物入れもご希望の方には
一緒にお作り頂くことができます!!
この小物入れ、とっても花材配置がしやすくて、
個人的にお気に入り♡♡♡

また花材の楽しいお悩みタイムが勃発しますね🤣


⭕️10月~12月限定
花時計とクリア小物入れレッスン
中身を固まるオイルで固めてしまうので、
プレゼントにも安心です♡♡♡

 

 

レジンアートデコール✨
フレームアートのリースアレンジ♡♡♡

先日お越し頂いた方の
リースアレンジが完成致しました💕
葉っぱがいい仕事してる~😍

ピンクやグリーン、
お好みのお色を全部のせして頂きました😊
「ヘリクリサム大きすぎるかな~🤣」
なんて仰っていたのですが、ナイスバランス!!
いいアクセントになっていますよね💕


ボタニカルディフューザーと一緒に作る
リースアレンジが大好評のレッスン!!
このリースアレンジは、
配置をしっかりと決めてから
レジンで固められるので、とっても作りやすいんです♡♡♡

しかもレジンを流し込んでも、
固まるのに1日お時間がかかるので、
かすみ草をはじめ、細かいアレンジも追加可能!!
焦らずゆっくり作業ができるところも
納得いく素敵なアレンジづくりには欠かせないポイント✨

お教室にて大事にお預かりさせて頂きますね😊

 

レッスン詳細日程・ご予約は予約サイトより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

❤アンドエス 花材・材料ショップ
ボンボンリースハーバリウム手づくりキットはこちら

❤インスタグラム→and_sumire

❤お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧