ちょっぴり手間をかけて。固まるハーバリウムで作るクリスタルアートリウム!

こんばんわ( *´艸`)
& S すみれです!

6/14、
この透明感がすごいんです💕
クリスタルアートリウム認定レッスン♡♡♡

いつもお越し頂いている方✨
あっという間でしたね!!


アンドエスにて、
ハーバリウムのディプロマを取得され、
少しずつレッスンも始めていらっしゃるので、
今日はそんなお話もお伺い出来るなぁ~💕
と、楽しみにしておりました♡♡♡


花材もりもりミックスタイプは、レインボーバージョン🌈 ✨
この可愛さはたまりません♡♡♡
ヘリクリサムは大きめのピンクをチョイス!!
きれいに真ん中に決まりましたね😍


アザミさんは、
「あんまりこういう花材見たことなかった~!!」
と、新しい発見も💕
いろいろお話出来てとっても楽しかったです♡♡♡

自分の持っている長所や短所は、全て武器になりますからね!!
これからも一緒に頑張りましょうね💕
今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

⭕クリスタルアートリウム体験レッスン
6/16(日)
お席ご用意可能です♡♡♡

ご予約お待ちしております✨

 

クリスタルアートリウムのオーダー♡♡♡

「75歳の母にプレゼントしたいので、元気になるイメージで✨」
と、男性からオーダーを頂きました💕
元気になるイメージとは言っても、
いろいろ好みあるからなぁと考えた結果のレインボー🌈✨
めちゃくちゃ可愛くないですか~😍💕


いつものハーバリウムでも
レインボーな配色はほぼ作らないのですが、
クリスタルアートリウムは、
推し面がたくさんあるからいいかも~
と、作ってみたところどストライクな仕上がりに♡♡♡

クリスタルアートリウム認定レッスン用に
ご用意させて頂いた花材ミックスは、
しばらくカラフルクリスタルアートリウムでやみつきになりそうです♡♡♡

6/14、
ハーバリウムを2本作れるコース

はじめましてさんにお越し頂きました!!
「優柔不断なので、時間がかかるかと思います…」
なんて仰っていたのですが、
全然~!!
皆様あれこれ花材に悩まれるので、気になりませんでした✨

丁寧に花材を選んで配置を重ねて。
ハーバリウムは、ポイントを抑えておけば、透け感もどんどん楽しくなります♡♡♡
あれこれ花材を入れたくなっても、ここからが大人の引き算!!
山盛りにしないのが、お高く見えるコツです💕

これからの暑い時期に向けて、爽やかブルーと可愛いピンク!!
お家に飾って楽しんで下さいね♡♡♡

楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

 

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

1日限定!!
ボタニカルキューブストラップづくり
7/28(日)14:00~17:00
ストラップをおふたつお作り頂けます。
時間内であれば、お時間はいつでもOK!!
詳細はこちら

アンドエス 花材・材料ショップ
ボタニカルキューブストラップ手づくりキットはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧