大地農園秋冬展示会に行ってきました♡

こんばんわ( *´艸`)
& S すみれです!

6/6、
大地農園秋冬展示会に行ってきました♡♡♡

くすみカラーの花材が可愛い!!
スワッグや、リースアレンジが種類豊富!!
この壁掛けアレンジ、レッスンしたいですね~♡♡♡


クリスマスリースも多彩すぎて…
会場内をキョロキョロと、
あれもこれも創作意欲に火がつく可愛いアレンジがありすぎて…


興奮して写真を撮りまくり、
さっき確認したら150枚を越えておりました🤣
今回、あまりにも大量のため、画像加工無しでお届けさせて頂いております。
それにしても大量の写真🤣


時間がたりず、
バッタバタの中、また暑い中ご参加頂いた皆様ありがとうございました💕
ゆっくりお話出来ず申し訳ございません😭😭😭
またお買い物ツアーや、こういった展示会めぐり行きましょうね!!

私の大好きなグラデーションあじさいと、
カシワバさんのグラデーション♡♡♡
この3色は欠かせない!!

新作の「シャイニーホワイト」にひとめぼれ♡
これは使いやすそうなので、即予約しました。

おっと!!
通称「アオサ」さんに新色が!!

今年はクリスマス素材が豊作♡
リースが作られた状態のものがこんなに種類が出るなんて!
クリスマスリースレッスンも企画しなきゃですね。

お教室のLINEのタイムラインにて、
随時お知らせもお届けさせて頂いております。
また、レッスンの日程調整もLINEにていつでもお待ちしております♡

ナチュラル系素材&色が目立った、今回の展示会。
お正月ものも豊作~
ご参加された皆様と、
「あっ!!これレッスンやりましょう!!」
と、大興奮しておりました!!

キャンバスリースアレンジが最高に可愛い♡
お色の組み合わせも勉強になりますよね。

「これ、レッスンやりましょう!!」
な、アレンジはお写真のお披露目を控えさせて頂きますがwww
可愛いフラワーレッスンを企画致します。
これからも楽しいレッスンをご提供できるように頑張ります♡♡♡

関連記事一覧