「おもたせ」にもおすすめ♪見た目も素敵な使える!フラワーケース♡

こんばんわ( *´艸`)
& S すみれです!

5/30、
中身を固めているので安心💕
実用的なアレンジが楽しいフラワーケースレッスン♡♡♡

いつもお越し頂いている方✨
久々にお会いできて楽しかったですね~!!


3wayとして使えるディスペンサーは、イエロー×グリーンが爽やか 🌱
癒されますね~♡♡♡
1周ぐるっと推し面になるので、
配置の難しさもあるのですが、反対側の花材も透けて見えて素敵なんです✨
底の部分にも葉っぱをチラリ♡♡♡

コスメケースは、ピンクで可愛くアレンジ💕
透け透けリーフと、ゴールドのラメが
いい仕事してますね♡♡♡
リボンはブルーをポイントに!!


この方は、
以前レジンワークショップにもご参加頂いており、
その日以降すっかりレジンにもハマってくださっております♡♡♡

自分でお教室を調べて、探して、
初めての場所に行くのはとってもどきどきしてしまいますが、
コラボレッスンをきっかけに、いろいろなお教室を知って
行ってみよう!!
という方が増えていてとても嬉しいです♡♡♡

 

フラワーケースシリーズレッスンで作れるアイテムは3種類♡♡♡

・ペン立て
・石けん置き
・コスメケース

レッスンでは、この中から2種類のフラワーケースシリーズをお作り頂きます。
きらきらラメを加えたり、透明感を活かしたアレンジにしたり!
母の日のフレゼントとしてのオーダーも多かったのも
頷けますね!!

またレジンワークショップも企画しなきゃですね♡♡♡
今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

 

 

5/31、
ハーバリウム体験レッスン

3度目ましてさんが、
ハーバリウム初めてのお友達とご一緒に来て下さいました♡♡♡
カラフル可愛い✨


「こんなにハーバリウムにハマっちゃうとは思ってなかった~💕」
「楽しい~😍」
と、わいわいさせて頂いた今日のレッスン!!
3度目ましてさんは、
「イメトレしてきました!!」
との宣言通り、早い、早い🤣💕
あっという間にハーバリウムを作られていらっしゃいました♡♡♡


お友達は、いろいろな花材を組み合わせたカラフルハーバリウム✨
ワントーンで合わせたハーバリウムも素敵ですが、
カラフルなハーバリウムも鮮やかでたまりません♡♡♡
この中の1本をプレゼントにされるそうなのですが…
全員から、
「もったいない~🤣」
と言われるほどの完成度💕


自分だけのごほうび時間を楽しんで、好きなことに集中する♡♡♡
習い事は、大人になってからの方が楽しくて楽しくて止まらなくなります♡♡♡

お仕事も半休にして頂いて、お越し頂きありがとうございました♡♡♡
次は、気になるディスペンサーや石けん置きなど、
クリスタルアートリウムの体験などなど🤣
またお待ちしておりますね♡♡♡
楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡


レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

アンドエス 花材・材料ショップ
ボタニカルキューブストラップ手づくりキットはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧