女性であることを楽しむ!好きなこと・やりたいことに時間を使おう♡

こんばんわ( *´艸`)
& S すみれです!

5/9、
ハルコレ認定✨
クリスタルアートリウム テクニカルデザインコース

はじめましてさんおふたりにお越し頂きました♡♡♡
楽しすぎましたね!!


わいわいと初めてお会いした気がしないおふたりと、
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました♡♡♡


初めは、
「これはちゃんと作れるんだろうか?!」
と困惑してしまう方も多いのですが🤣
だんだんと慣れて、
おふたりのお手元も見ていて安心に💕
作業の途中で、
「もう可愛い!!」
とのお言葉も♡♡♡


レッスンでは、
3種類のアレンジをお作り頂くのですが、
アンドエスではブルーやイエローが大人気!!
他にもピンクやパープル、
そして赤もご用意していたりするんですけどね~
花材変えてみようかな~

ヘリクリサムと、アザミの真ん中に浮いて見える作り方に、
「もう、触らないことにします!!🤣」
なんて、潔さも!!
楽しくなっちゃいましたね~♡♡♡


最後には、
おふたりとも花材のお買い物も
楽しんで頂きました♡♡♡
まるでトイザラス🤣


アンドエスに行く時の目印であるモスバーガーが、
現在リニューアル工事中のため、
お教室に辿り着けず、
朝から走らせてしまい申し訳ございませんでした😭

今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

ちょっと試してみたかった!!
クリスタル・アートリウム®体験レッスン

固めるハーバリウム! 
HARU COLLE 認定 クリスタル・アートリウム®

「認定まではいらないかも」
「気になっていたけど…ちょっと作ってみたい」
「試してから、認定レッスンを考えたい」

クリスタルアートリウムが気になっていたけど、
どうしようかなと思っていらっしゃった方へ朗報です!!
ついに、アンドエスでは、
「クリスタルアートリウム 体験レッスン」をスタート致します!!

クリスタルアートリウム体験レッスンでは、2種類のアレンジをお作り頂けます。
・さまざまなお花をとじこめたもりもりバージョン
・ライトを使ったアレンジバージョン

ライトバージョンは、クリスマスに向けて絶対可愛い!!
見逃せないアレンジです!!
お花もりもりバージョンと重ねて飾っても素敵なんです。
この機会にぜひ★
長丁場のレッスンとなりますが、充実した内容をお届け致します。

⭕レッスン料 ¥8,500
※協会、団体問わず、どなたでもご参加頂けるレッスンです。
※お支払いはレッスン当日にお願い致します。
⭕レッスン所要時間 約2.5~3時間

⭕レッスンの内容
キューブ型のクリスタル・アートリウム2点を制作。
・お好きなお花もりもりアレンジ
・ライトを使用したアレンジ

【⠀ハルコレ様 サイトより抜粋 ⠀】
クリスタル・アートリウム®️オイルは、
「固めるハーバリウム」という新しいスタイルのハーバリウム専用オイルで、
透明樹脂に封入された標本型アートをご家庭で・どなたでも・お手軽に
制作できるようにと開発された室温硬化型のオイルです。
クリスタル・アートリウム®オイルの主成分はシリコーン樹脂です。
ご家庭のキッチン周りにもありふれた安全素材で、
制作時における臭いや有害ガスの発生もなく、お肌にも優しい安全なオイルです。
また、透明度もアクリル樹脂やエポキシ樹脂に劣ることなく、
紫外線による劣化にも高い耐性を持っています。
硬化後の硬さはスーパーボール程度の硬さで、弾力があります。

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

アンドエス 花材・材料ショップ
ボンボンリースハーバリウム手づくりキットはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

 

関連記事一覧