誰もが驚く美しさ♡お土産にもぴったりのアートな手づくり石鹸!

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

12/20、
月ごとにテーマを変えて楽しむマンスリージュエルソープレッスン♡♡♡
今月は、ラピスラズリ✨

いつもお越し頂いているおふたり♡♡♡
何度もジュエルソープレッスンにお越し頂いている おふたりなので、リラックスムード♡♡♡
終始笑いの耐えない(笑)
素敵なお時間でした💕

出来上がったラピスラズリが可愛い~!!
さすがおふたりとも上手~♡♡♡
ラピスラズリジュエルソープレッスンでは、
1つ目は、基本のラピスラズリということで、「青」にてお作り頂きます。
2つ目は、自由に何色でも作れちゃうこのレシピ💕
本日は、ダークめなパープルと 青にイエローを組み合わせた宇宙的な仕上がりに!!
カラフル楽しい~♡♡♡

アンドエスでは、
ハーバリウムでもジュエルソープでも、 やっぱりパープルが大人気です!!(笑)
これまでだと薄めのパープルが多めでしたが、 濃いめパープルが大人の雰囲気でたまりません♡♡♡
色づけもさすがでした♡♡♡

おふたりともハーバリウムレッスンにも ご参加頂いているので、
ただいま絶賛研究中のハーバリウムの話から、 おもしろネタまで(笑)←
たくさんお話出来て嬉しかったです♡♡♡

12/20、
リボンリース+保湿クリームレッスン♡♡♡

はじめましてさんにお越し頂きました♡♡♡
何やら、ハーバリウムが気になって ホームページをご覧頂いていたところ、
リボンリースにひとめぼれだったそうです💕
嬉しい~ヽ(*´∀`)ノ

青系で作りたいと、全体のトーンをまとめて、とっても素敵な仕上がりに☆d(´∀`*)
「何かすごい力使う気がするんですけど!!(笑)」
なんて仰っておりましたが、 無事に可愛いリースが完成しましたね~🎀

普段、カルトナージュをされているとのことで、 とっても手早く作業されておりました♡♡♡
保湿クリームは、やっぱりアンチエイジングと聞いたら気になって仕方がない(笑)
アルガンオイルをチョイス✨
香りは紅茶とブラックベリーで、 まさに私の好みどストライクでした(笑)
レッスン後にぬりぬりして頂いた保湿クリームの使用感にも喜んで頂けて嬉しかったです♡♡♡

本日も、楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ .

アンドエス ハーバリウムディプロマお持ちの方 限定ショップ 

アンドエス 花材・材料ショップ
保湿クリーム手づくりキットはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧