選び方しだいで印象もさまざま!本物の原石のような石けんづくりを楽しむ貴重な体験♡

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

12/21、
ジュエルソープレッスン♡♡♡
今日はスペシャルレッスン✨

いつもお世話になっている美容師さん、男性3名様にお越し頂きました💕
オープン前のお忙しいところ、ありがとうございます!!

実は、レッスン内容もスペシャル(笑)
「カッコイイの作ります!!」 との意気込みを頂いていたので、
まだどこにも出していなかった新レシピをお試し頂きました☆d(´∀`*)

1つは、いつもジュエルソープ体験レッスンでもお作りいただいている、
しずく型が可愛いフローライトジュエルソープ。
もうひとつはまだ名前すらないのですが(笑)
原石らしくぐちゃぐしゃが可愛いレシピ(笑)←

ただ、感覚的に考えながら作らないと いけない部分があるので、ちょっと難しかったと思いますが💦
皆様、なかなか普段では出来ない体験を楽しんで頂きました♡♡♡

いつもお店できびきびとお仕事されているだけあって皆様手早い!!
お色をグリーンにして、香りをチョコにしたり🍫
おすすめの香り、紅茶を入れてみたり✨
そして私も一緒に作って遊ぶ(笑)←

このレシピも、
いつかマンスリージュエルソープレッスンで行う… と、思いますが(笑)←
色や宝石がどのようにして登場するかは未定です(笑)

1月、2月が紫祭りなので、 今度は青祭りでも面白いかもヽ(*´∀`)ノ
お忙しいところ、 楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

 

12/21、
Airbnb Jewel Soap lessons♡♡♡

韓国からとっても可愛い女性にお越し頂きました💕
10月から、約2ヶ月、 日本に滞在して日本語を勉強されていたそうで!!
日本語がとっても上手~✨
たくさんお話しながら、 リラックスタイムを楽しんで頂きましたヽ(*´∀`)ノ

しずく型が可愛いこのフローライトジュエルソープ✨
本日は、くすみカラーのグレーを作られました!!
本当は黒にしたかったんだけど、 いろいろ話した結果グレーに(笑)
そうしたら、一緒に作った私のグレーの方が 濃くなるという展開に(笑)←
優しいニュアンスの中から、 透けたグリーンが素敵なんです♡♡♡

香りはひのきをチョイス。
ひのきは台湾と日本にしかない品種なんです。
優しい香りはもちろん、この方の可愛らしさに癒されました♡♡♡

韓国に戻られても、 お仕事頑張って下さいね~☆d(´∀`*)

She came from South Korea to a very pretty woman 💕
I heard that I stayed in Japan for two months from October and studied Japanese.
Japanese is very good ~!!
While talking a lot, We enjoyed relaxing time ✨

This jewel soap is cute with drop type.
Today, We made a dullness color gray She really wanted to make it black, but as a result of talking a lot I am gray.
In that case, I decided to make my gray more dense together www From the gentle nuances, the sheer green is wonderful ♡♡♡

Choice the scent for hinoki.
Hinoki is a variety that exists only in Taiwan and Japan.
It was healed by a gentle fragrance and the cuteness of this person ♡♡♡

Even if you return to Korea, please do your best at work ~✨
Thank you for fun time 💕

 

Airbnb Jewel soap lessons Click here for details

 

関連記事一覧