私らしく黒やベージュなどダーク系で作るのも楽しそう!自分で好きな色に染めて作れる布花というものづくり。

こんばんは!
& S すみれです♡

赤ちゃんアネモネ

先日お伺いさせて頂きました@masae__ato 先生の布花レッスン。
赤ちゃんアネモネを作らせて頂きました。

先生のお教室に飾ってあるリースに使用していた
アネモネの色合いがとっても好みどストライクで💕
この色で作りたいです!
と、リクエストをさせて頂きました😊

久々のお伺いでしたので作れるかな、手が忘れてないかなと気になっておりましたが😂
なんとか可愛いアネモネをたくさん作ることが出来ました♡

小さめ可愛いサイズのアネモネを、
私らしく黒やベージュなどダーク系で作るのも楽しそう🥰

また次回のレッスンも楽しみです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます💕

魅力的な女性ってどんな人?

個人でお仕事を始めるためのHow to lesson
本日もアートプラスター®ディプロマレッスンをご受講頂いている
汚れのプロ の方々へレッスンをさせて頂きました🥰

レッスン2回目の本日は、前回の内容を踏まえての少しだけ応用編。
なるべく難しい言葉を(専門用語)を使わずに具体的な例を出しながら
身近にある例をお話させて頂きました。

「まさか先生から、攻殻機動隊と軍神さんの話が出るなんて😂」
「魅力的な女性についてすごく納得しました💕」
「学ぶことがたくさんありすぎて、すごく楽しかったです✨」
「これからアウトプットしていこうと思います🥰」
なんてレッスン後には嬉しいお言葉も♡

習い事教室を個人でしているからと言って、
全く違う分野のお仕事をしている人が参考にならないわけがない!

全ての事柄にヒントがたくさん隠れています。
そんなヒントに気づいて、
素直に受け止められる心を常に持っている人でありたいと改めて私も思いました。

いやホント、軍神さん会いたい。
楽しいお時間をありがとうございました♡


📲スマホを使ったオンラインレッスン
🏠朝霞お教室での対面レッスン
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12


#アートプラスター®︎ #アロマストーン
#石膏 #ハンドメイドクラフト
#アンティーク #ヴィンテージ #シャンペトル
#体験レッスン埼玉 #シャビーシック
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス #退廃美
#オンラインレッスン #トールペイント
#アンティークレース #キャンドル
#森の中 #ステンドグラス #撮影小物
#ドライフラワー #キャンドル #かぼす #サフラン
#布花 #染花 #枯れ葉 #枯れない花
#fabricflower #nunobana#アートフラワー 
#お出かけ #学びの時間 #くすみカラー
#休日の過ごし方 #洋書ディスプレイ
#アンティークレース #古いもの#アネモネ #布花教室

関連記事一覧