新しいことにチャレンジするって、とても貴重な体験!大人女性のためのものづくり時間、アンドエス

こんばんは!
& S すみれです♡

知らないことに挑戦するって楽しい

Art Plaster
ストーンプレートづくりを楽しむオールカラー体験レッスン
はじめましてさんにお越し頂きました✨
楽しかったですね😊

石膏を扱うのは学生のとき以来。
「香りの調香を習っていて。
なんかのきっかけで先生のホームページを拝見してひとめぼれしてしまいました😍」
と、雨の中いらしてくださいましたね。

オールカラー体験レッスンではまんまるとオーバルのプレートのうち、
どちらかおひとつの形を選んで好きなお色のプレートをお作り頂くのですが、
「オーバルにしようと思っていたけれど、
キャンドルを乗せたりいろんな風に使えそうなまんまるにします💕」

「色は本当に作ったこともなく最初なので、
白にしようと思って来たのですがグレーも素敵ですね😂」
と、悩みに悩みながら、
美しい真っ白のプレートづくりを楽しんでくださいましたね。

「好奇心旺盛なので、知らないことにチャレンジするのが好きです💕」
「アンティークの使い古された感じが大好きなので、
教室のお部屋のシャンデリアとか雰囲気もすごく理想です😍」
「調香も少しの量で全然違う香りになってしまったりするので、
石膏専用絵の具と似ているのかもしれませんね😂」
などなどお話しながら、あっという間に楽しい時間は終わってしまいましたね。

硬化したプレートをモールドから取り出せば、
「わぁ!とっても素敵😍」
と、最後の仕上げも楽しんで頂けて私もとっても嬉しかったです♡


いくつかご用意させて頂いている体験レッスンは、何度でもご受講頂けます😊
お渡しさせて頂きましたシリコンモールドを次回お持ち頂くことも可能ですので、
また違うお色のプレートづくりにもぜひチャレンジをお待ちしております✨

楽しいお時間をありがとうございました♡

和三盆プラスター春

Art Plaster
思わず食べてしまいそうな淡い色合いが可愛い、春色の和三盆プラスター🍵

お届けさせて頂くラッピングの一部には、
石川県能登で作られている私がお気に入りの能登仁行和紙を使用しています。

「なにか微力でもお手伝いできないかな🤔」
と思い、せっかくならとこの和三盆プラスターの売上の一部を
年間を通して能登方面の皆様へお送りしようと決意しました。

和三盆プラスター春は、
ランダムにお色と形の違うものを10個(5個×2段分)
黒いお箱にお入れしてお届け致します。

春は新たな旅立ちや出会いが多い季節。
✔久々に会うのでプレゼントに
✔ほんの気持ちのお祝いとして
✔これからも頑張っての気持ちを込めて
✔いつもありがとうの感謝を込めて

こう見えて韓国の石膏で作られておりますので、
お好きな香りを垂らせばアロマストーンとしてもお使い頂けます。

🌸お買い物は、BASEネットショップにてお待ちしております✨

▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・アートプラスター®
・体験レッスン
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12


#アートプラスター®️ #アートプラスター
#韓国プラスター #アロマストーン #石膏
#アンティーク #ヴィンテージ #シャビーシック
#体験レッスン埼玉 #ラグジュアリー
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス #退廃美
#オンラインレッスン #インテリア雑貨
#玄関インテリア #撮影小物 #シャンペトル
#キャンドル #ドライフラワー #プレゼント
#和三盆 #和菓子 #干菓子 #能登 #和紙
#ピュアホワイト#調香 #オレンジ
#好奇心旺盛 #チャレンジ #わくわく #ときめき

関連記事一覧