みんな実際どう使ってる?韓国の石膏を使って作るアートプラスター®

こんばんは!
& S すみれです♡

4の付く日はアートプラスターの日

アートプラスター®の素敵なところを投稿していく4の付く日投稿🎁
本日は、プレートの使い道について。

アートプラスター®で作られたプレート達は、
何枚かセットでお買い物を頂く事も多いネットショップやイベントでも人気のお品💕

アクセサリートレイやメガネ置き、お玄関での印鑑置き、名刺置き、
文房具類のおまとめトレイ、キャンドルを乗せるキャンドルホルダー。

石膏の吸水性を利用した
小さな多肉植物を置くための植木鉢トレイとしても使える万能プレート♡

もちろん本来の使い方である、
お好みの香りを垂らすアロマストーンとしてもお使い頂けますが、
「香料によるシミが気になる💦」
「もったいないです😂」
と、インテリア雑貨としてそのまま飾られている方がほとんど。

インスタグラムをはじめSNSやブログに写真をアップする際の
撮影小物としても活躍してくれる万能プレートです😊

「何に使うか分からないけれど、可愛いからとにかく買いたい😍」
という方も中にはいらっしゃいます♡

無理に使い方を決めなくてはいけない、なんてことはありません。

おうちのお気に入りインテリアコーナーに置いて、
そっとドライフラワーなどを添えるだけでも簡単なおしゃれが即叶います💕


4seasons
@chandellessier
@cohana53
@rayofsunshine_craft
@sumire_stone

これ、体験レッスンで作れます🥰

Art Plaster
最近お問い合わせが増えているアンティークフレーム3点セット✨

先日の投稿で、
アンドエスがお届けしている体験レッスンは2種類とお知らせをしてしまったのですが…
実はもう1種類ありました😂

✔プレートづくりを楽しむオールカラー体験レッスン
️✔クリスタルのイニシャル小物入れ
️✔アンティークフレーム3点セット

石膏を混ぜ混ぜして、ビビットな原色から
優しいふんわりカラー、上品なくすみカラーに
闇のような真っ黒などのダークな色までお好みの色づけを楽しめる体験レッスンです。

「そのまま飾りたい!」
「アクセサリーを作っているので撮影用に✨」
「アンティーク風なフレームって好きなんです🥰」
と、お作りになられる方が多いかなと思います。

「自分は何色が好きなんだろう?」
「自分だったらどんな色が使いやすいかな?」
そんな風に好きな色って何色なんだろうと
自分らしさを全開にして向き合う時間も楽しい💕

ゴールドの真鍮風アレンジは、
ディプロマ受講者向けフォローアップレッスン「すみれの極み」でお伝えしているため
残念ながら、体験レッスンでお作り頂く事はできません。

お色はグレーやくすみパープル系、真っ黒でオーダーされる方が多いですが、
モカ系、春らしいくすみピンクもおすすめです。


/
「実際に石膏を混ぜた感じが知りたい!」
\
そんな、ちょっと試してみたいが叶う💕
韓国の石膏、アートプラスター®を使用して作るアンドエスの体験レッスン。
所要時間は約2時間ほど。

プレートづくりを楽しむオールカラー体験レッスンは、
📲スマホを使ったオンラインレッスンにも対応をしておりますので、
遠くにお住いの方にもご自宅の慣れた環境でものづくり時間を
お楽しみ頂くことができます。

お話しながら石膏を混ぜ混ぜして
素敵な韓国プラスターづくりを一緒に楽しみましょう♡

📝2/15(木)10:00~12:00
すみれの極みスペシャルレッスン


▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・アートプラスター®
・体験レッスン
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12


#アートプラスター®️ #アートプラスター
#韓国プラスター #アロマストーン #石膏
#アンティーク #ヴィンテージ #シャンペトル
#体験レッスン埼玉 #シャビーシック
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス #退廃美
#真鍮 #ハンドメイドアクセサリー #什器
#撮影小物 #アクセサリートレイ
#お試し #オンラインレッスン #おうち時間
#フレーム #くすみカラー #大人上品
#ゴシック #金古美#メガネケース #文房具収納 #多肉植物

関連記事一覧